xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

お久しぶりです!

こんばんは! 最近ずっとはてなを開いてない(というか、書いてない)ので見てみたら…前回の投稿が3月?! 早いなあ…。 最近は仕事が忙しくて、バタバタと毎日をやり過ごして休日は死んだように寝て、気合で洗濯をするような日々です。 仕事に就いて半年、契約…

お久しぶりです(*Ü*)

天気がいい日曜日。 洗濯物が溜まりすぎているのは薄々感じてたんですけど見て見ぬふりをしてきたツケが今日がっつりまわってきてます。 3回目…まだ終わらない、待ち構えてる洗濯物。 ていうか、こんなに服持ってたっけ? 部屋も荒れ放題、誰か助けて下さい…

めんどくさいお友達の話(ほぼ愚痴です(^^;;)

こんばんはー。 お疲れ様です! 風邪が治らず2週間そろそろ風邪じゃない気がしてきましたけど、風邪だそうです。 頑張りすぎないように意識しながら仕事をしてても、気付くと頑張りすぎてて自分らしいなあとか思ってます。 外は寒い、朝も夜も。 咳が出るか…

難しい事ってほんとに難しい。

お疲れ様です! 無事に1週間が終わって、ホットカーペットから動く気がなくなりました。 朝に雪が降ってたけれど、交通機関に大きな乱れもなく。 結構乗り換えが多いのです。 それは構わないんだけど、横浜駅で私鉄に乗り換えるのが苦痛。 とにかくみんな突…

またまたひいてしまった、風邪。

おはようございます。 先週風邪をひいて休んでしまったけれど、昨日の午後までは元気に働いていたあたしですが…。 定時に近づくにつれて なんてこった、喉痛い…。 帰ってきてご飯を食べて、お風呂は朝にシャワー浴びようと早々にベットにもぐりこんで寝まし…

インフルエンザは陰性でしたけど…

こんばんはーの真夜中すぎ。 一昨日から体調悪いなーと思っていたら熱が出ていて、帰りに病院に寄って恐怖の鼻グリグリをやってきました。 会社にインフル疑惑で休んでる人がいたのでもしかして…と思ったけれど、陰性でした。 痛くて先生の手を掴んでやろう…

おはようございます!

11月から更新してない! マジか!と思った朝です。 おはようございます! 実はとても疲れきってます。 去年から仕事を始めまして、まだ体力が追いついていないのか疲れきってます。 絶対受かりたい!と思った会社だったのに散々な面接で、それでもなぜか受か…

姉妹揃って彼氏と不仲。

こんばんは! 服装に困る日が多いですけど、布団はがっつり冬仕様です。 最近はカモミールオレンジのハーブティーを飲んで落ち着きつつ、ゾンビのシューティングゲームで撃ちまくってストレス発散しています(。_。`)チーン 実は最近、彼と距離を置いているんです…

コメント書けなかったりスター付けられなかったり。

こんばんは。 最近あまりはてなを使ってなかったんですけど、最近ブロガーさんの記事を読んでスターを付けたくても付けられなかったり、コメントが開かなかったり、はてながはてなになってます…。 なんか変な設定になってるのかな。 よく分からないまま使っ…

猫のたまさん。

こんにちは。 最近は体調が良かったり悪かったり、なんとなくわりと悪い日が多いですけどバイトは頑張ってたりします。 先週の土日はオクトーバーフェストに出店して、手伝った中で1番の売り上げで2日で3桁いきました! 頑張ったー!! 妹も喜んでくれて…

メイクが楽しいってなんだか気分がいいものですね。

こんにちはー。 朝から晴天!洗濯物を片っ端から片付けてます。 最近メイクをするのが楽しくて、無駄に気合をいれています。 10代の頃からメイクが好きで、マリクワのお姉さんに教えてもらったり色んなメイク道具を持ってました。 バイトして稼いでは買う、…

多分ね、きっと自分にも非があるんだけどね

おはようございます。 この前バイトをしてきて初めてブチキレて、悔しいやら悲しいやらムカつくやらで大泣きしました。(人生で初かもしれない) 簡単に言うと 有難い事にすごく忙しい どんどんオーダーを取れと言われる オーダーを取るけど暗記するにも限界が…

お久しぶりのブログ

こんばんはー。 買い物に出たのはいいけれど、玄関を出た途端雨が降ってるのに気付いて戻りたくなりました。 久しぶりにいつものカフェの喫煙スペースでひとりぼーっとしてます。 ただ何故か すっごい寒いです。 最近は妹たちに頼まれるバイトで色んなお祭り…

もうすぐ誕生日な訳ですが…。

こんばんはー。 七夕祭りを頑張って、月曜日は死んだように寝て、火曜日は診察&カウンセリング+友達とご飯。 今日は暑い中出掛けて、途中で溶けそうになりました…。 ので、エクセルシオールで涼みました。 ペリエ ラフランス 涼しげでしたけど、普通のペリ…

これは多分、もしかしたらだけど熱中症になりかけてるのかもしれない。

こんばんはー。 昨日から某有名な七夕祭りに参加しているヒマですが…。 テントの中が灼熱地獄です。 居るだけで汗かく。 働いて動いてるから、尚更汗かく。 もう汗だく。 水分補給はたくさんしているし、塩分も梅干しのタブレットを食べて補給してます。 が…

恋愛相談って難しい

こんばんはー。 出掛けたら疲れて一休み中のヒマです。 蒸し暑くて死にそう…。 期待したほど涼しくないカフェでがっかりしてます。笑 恋愛相談なんて受けたんです。 相手間違えてるんじゃ…と思いつつ、電話で話を聞いてました。 どうやら、個人的に思うんで…

1年って短いなって最近すごく思います。

こんばんはー。 家に篭ってたら案の定自律神経が不機嫌になってきたので、近所のカフェに来てます。 お風呂上がりのスッピンで、服も適当なので誰かに会ったら泣きながら退散したいと思います。 もうすぐ1年になります。 愛犬が天国に旅立ったのは去年の7月…

歩いてると色んな事を考えてます

こんにちは! 久しぶりにお気に入りのカフェの喫煙ルームに陣取ってるヒマです。 今日は洗濯日和だったので、洗濯したり海外ドラマ観たり。 そのままのんびりしたかったけど、冷蔵庫が空っぽだったので買い物に出ました。 この前、母が使ってるのと同じエコ…

ドアを開けてくれる時の個人的な問題

こんにちは! 最近はのんびりしたり、バイトをして疲れきったり色々としながら過ごしてます。 今日は1日家に居たんですけど、自律神経のご機嫌が悪くなってきたので近所のサンマルクに来てます。 オープンしてすぐに母と来た時にパスタを頼んだ母が こんな…

植え替えって難しい

こんばんはー! 心因性の蕁麻疹に苦しんでたヒマですが、薬を飲み始めたら痒みも治まってきました。 最初は虫刺されだと思ってました。 だけど色々な殺虫剤やスプレーを試しても酷くなるばかり。 痒みってしんどすぎますね。 ふと、これって蕁麻疹なんじゃ……

感情の嵐

こんばんはー。 寝ようかと思ってベットに入ったのだけど、ふと、恥ずかしさMAX&大迷惑をお掛けした出来事があったので書こうかなーと思いました。 土曜日 彼は午後に用事があるとの事で、終わったら会うか会わないかを話してました。 なんだか胃腸がぐるぐ…

変なところがつって、頭の中でガンガン工事してるみたいでした

こんばんは! 昨日の夕方から左胸から背中にかけて、つったみたいな痛さが続いてます。 たぶん、原因は 変な体勢で寝たからじゃないかと…。 昨日は久しぶりに妹カップルのお店でバイトをしてきて、その前の2日間は妹たちの家で内職みたいな事を手伝ってまし…

観葉植物は元気に冬を越しました&付き合い方って人それぞれ

おはようございます! やたらと早く目が覚めて、それから仕方なく起きています。笑 一昨日、観葉植物たちのお世話をしました。 あと3つあるのですけど、写真を撮ったもののブレてました…。 ジェルポリマーの色も少し夏っぽくなったかな? びっくりしたのは…

夜の海で波が青く光ってました

こんばんはー。 GWはどこかしらに出掛けていて、今日は久しぶりに1日家で過ごしてます。 昨日、彼とあたしと友人の3人で三浦にドライブしてきたのだけど、帰りに逗子海岸を通ったら 真っ暗な海で波が青く光ってました! 赤潮が原因で夜光虫が発生して、そ…

GWは元気に出掛けてます

おはようございます! ここ数日は外に出掛けていて、夜もぐっすり眠れるようになりました! 太陽光の偉大さを感じました。 一昨日は山梨の道志へドライブしてきました。 天気が良くて気持ちよかったです。 (局地的にすごい雨だったみたい) 山の中だから少し…

何気なく歩数計アプリを見てみたら

おはようございます! 最近というか、昨日からだいぶ復活してきたヒマです。 気分の上下がもはや乱気流な最近でした。 お皿割放題とかないかな と日々思ってたヒマです。笑 さっき何気なく歩数計のアプリを見てみたんです。 あ、そういえば入れてたっけ…と思…

ソレイユの丘でネモフィラを見てきました!

こんにちは! 昨日はすっごく晴れてたので、横須賀にあるソレイユの丘にネモフィラを見に行ってきました。 普段は日曜日はのんびりして、デートは土曜日な私たちなのだけど天気がいいから近場をドライブしない?と誘ってくれました。 どこに行こうかと探して…

近所の森でお花見してきましたー。

こんばんはー。 昨日は天気が良かったので妹と、近所の森にお散歩へ行きました。 桜がまだ咲いていて綺麗でした! 森なので誰もいないし、のんびり散策。 気持ちよかったです。 皮膚科で日々ダメージをくらってるヒマですが、だいぶ良くなってきました。 良…

ベットを買ったら模様替えスイッチが入りました。

こんばんはー。 今日はやっと晴れた感覚で、溜まった洗濯物を一気に片付けてやるぞー!とテンションも上がって春物の洗濯物も一緒にやりました。 一通り終わってスッキリした気分。 この前ベットを買ったんですね。 彼が車で運んでくれると言ってくれたので…

言った言わないの水掛け論をやってて何が楽しいんだろう

こんにちはー。 最近のニュースは毎日、あの変な教育者のおじさんの発言について言った言わないの水掛け論ばかり 。 なんかさ、そんな事やってて結局どうしたいのかって考えてみたんです。 個人的な結論なのだけど、結局野党は 安倍政権倒すチャンスきたー!…