xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

ミンティア中毒

こんばんは。

またこんな時間に起きてる自分。
明日は普通にお仕事なんですけども。

それを考えると早く寝なきゃと思うのだけど夕方の6時から11時半まで寝てたので、当たり前に眠れません。

考えてみると先週も同じ事をやらかしていて1週間頭痛に悩まされた先週。

これは嫌な予感しか感じない。
ロキソニンが大好きな1週間になりませんように。

喫煙者のあたしですけど、最近ミンティア中毒になりました。
1週間に3個もミンティアを消費する自分がちょっと気持ち悪い。

タバコに違和感(?)を感じ始めると銘柄を変えるサインのあたしですが、あわよくばやめてしまいたい。
(主治医からは勧められないと思うけど)
同じ銘柄をずーっと吸ってる方っていると思うんですけど、それが出来ないんです。

前回は税金上がるから仕方なくKOOLのブーストからラークのメンソールに変えたあたしです。
(この時やたらとまわりがラークに変えました。笑)

家にいるとそんなに吸わないけれど、外に出ると吸わずにいられない自分。

"タバコ吸おーっと"
と思って入ったお店でタバコを持ってくるの忘れたり、ライター忘れたりした時の破壊力ハンパないです。

目の前の飲み物、全然いらないし。

f:id:uta78wallflower:20150831013440j:image

画像が謎に横になってますけど、昨日久しぶりにドンキにも買い物に行ったんです。

どうやら洗い流すタイプのボディローションなんですけど、前々から見た事はあったけど手に取った事はなかったんですよね。

ドンキって有り得ない値段の割引をしてる時があったりなかったり。

これ、すっごく安くなってたんです。
何に対してでもないんですけど、疑心暗鬼になるくらい。
もはや不安すら感じるほど。

「安いし買ってみれば?」
と言われ、試しに買ってみました。

ここまで言っておきながら、まだ使ってないんですけどね。笑

明日の朝、シャワー浴びる時にでも使ってみます。

今日は1日だらだらしまくってたので、何もない平和な1日でした。

不満があるとすれば、全然晴れないから洗濯物を外に干せないし布団も干せない。

寝ている時にTVを付けっぱなしにしてた影響もあるのか、変な夢を観たのだけど本当に変な夢だった。

どうやらどこかのオフィスのような綺麗な部屋にいるあたし。

謎の書類を手に持って立ってるのだけど、その先には小さい二人掛けのソファ(二人掛けにしてもやたらと狭い)に座ってる社長。

しかも何故だか部屋の端っこの角にソファがあって、その前には板ガラスのテーブル。

で、あたしは社長に書類を渡すんです。
「この書類なんですが…」と。

"何の書類なの、これは"と思いつつ、何かの書類である事には変わりなく手渡しました。

書類を見る社長。そしてあたしを見上げて一言。

「ほら、ここに座って」
と、自分の隣を手でポンポンと。
よく見ればテーブルを挟んで向かい側にはなにもない。

"な、なんですって?"と思って固まる自分。

"いやいやいやいや!無理だから!"
と心の中で叫びました。

狭いソファ、しかも中途半端に端に寄らずに座ってる社長。

その隣。

無理だから!!!

そんなテンパってるあたしの口から、ストレートに出た言葉。

「そこ、どいてもらえます?」

起きた瞬間は混乱状態。
ああ、夢でよかった。ほんと。

リアルの知り合いが夢に出てくる事って、普段からあんまりないのだけど。
よりにもよって、何故…。

そろそろ寝ないと。

寝れなくても布団に入って目を瞑ってなさい
by修学旅行の引率の先生

明日もいい日になりますように。

Good night.☪︎⋆。˚✩