xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

バスターミナルに勇猛果敢にも突っ込んでくる運転手さんて、相当ハイレベルなメンタル。

たまに見かけるバスターミナルに果敢にも侵入する普通車。

「間違えちゃった!」ではなく。

「ほら、お母さん早く降りて!」的に確実に入っちゃダメな事分かってるんでしょ、って人。

危ないし迷惑といえば迷惑なんだけど

"強者だわー"っていつも思います。

だってさ、バスの運転手さんからはクラクション鳴らされまくられるでしょ。
ターミナルでバスの整理してるおじさん達からは物凄いボディランゲージで"こっち入ってきちゃダメでしょ!!"って訴えられて、タクシーが入ってきたら更にクラクション鳴らされるし。

そこへわざわざ突っ込んでくるなんてレベル高すぎる。
いくら駅に近いからって、あたしだったらもっと手前の邪魔にならない所でさっさと降りてもらう。

怖いし。

連休2日目。
今日は久しぶりに会えた人と話が出来たから、楽しかったし新鮮だったかな。

帰りにふらふらと買い物をして
"買わないとなー"とずっと思ってたものも買えたし。

帰ってから何故かスイッチが入って、見て見ぬ振りをしていた
「何でもBOX」を断捨離。

そしたら、さすがに疲れたのか自律神経乱れ気味で布団に避難。


f:id:uta78wallflower:20150920223916j:plain

会社で作ったキャンドル。
自分で作ったものを友人のBirthdayにプチプレゼント。

最近、動物園に行きたいなって思ってるんです。
もともと水族館とか動物園が好きで、植物園も好き。

動物園をのんびり歩きながらのんびりしてる動物たちを見るのが楽しくて、夏の暑い時期以外は結構連れて行ってもらってるかな。

水族館は最近行ってないけれど、独特の雰囲気が好き。
少し暗くて静かな空間とか、座りながら泳いでる魚をぼーっと見たり。
海月とか好き。
でもイルカのショーを見ると何故か泣く。なんでだろう。笑

植物園には、暇だった時には週1回は行ってたかな。
春にバラ園が開園された時はすごいテンション上がった。
初めて見たバラ園って凄かった。
すごくいい香りだし、何千本あるんだろう?って思うくらい一面のバラの花。

名前もたくさんあって覚えられないくらい。

バラは年に2回咲くらしくて、春よりも秋の方が香りが強いらしいです。
連休中に行ってみようかな。

たまには1人で行くのもいいかもしれない。


f:id:uta78wallflower:20150920230453j:plain

マスカラを買いました!

仕事の時は朝は忙しいし面倒くさいのでファンデとチークとシャドウ&アイラインだけなのです。
時間に余裕があれば、ほんとはちゃんと付けたいマスカラ。

ヘレナルビンスタインとか使えるように頑張れ自分!

最近メイク用品ばかり買ってる気もしないでもないけど、消耗品だからいいとしよう。

初めて使ってみた"オールインワンゲル"
楽だしベタベタもないからいいかも。

楽とか面倒くさいとか、それが重要ってほんと女性としてどうなのとか思うけど。

自律神経が乱れて布団に入ったら眠たくなってきましたー。

明日は何しよう?
起きたら決めよ。

洗濯物は昨日と今日でほぼ終わらせたから、明日も好きに過ごせる!

天気良ければ出掛けたいと今は思ってます。今はね。

では残りの3日よい休日を!

Good night.☪︎⋆。˚✩