xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

ずっと書いてない事に気づいてしまった xxx&you

Good evening
ふと、そういえば最近ブログ書いてなくね?と思ってアプリ開いてみたら

最後の投稿が4日前。

"え?そんなだったっけ??"

と思いつつ考えてみたら
そういえば火曜日にCL行った時に書いてから書いてないわと思い出す。

といってもこの4日間

特に何もありませんでした。

会社行って帰ってきて寝る。
その繰り返し&溜まる疲労←これが切実にヤバい。

今日はhimawari家の買出し日だったので買い物へ行きました。
夢のスクラッチ、今回も夢は夢のままでした。

我が家の買い物をしながら、お相手さんの見たいものを見に他のお店にも行ったり。
あーでもない、こーでもないと楽しく巡って買い物してました。

そしていきなりの土砂降り。

今日雨って言ってました?
確か明日の予定じゃなかった?

頭の中でぐるぐると蘇る今日の天気予報。

曇りの予定だったけど雨とは言ってなかったよね?そうよね?

最近寒いから連休中に秋冬物を出して衣替えしたいと思ってた自分。

だから!だからね・・・

今日、めっちゃ洗濯しまくって干しまくったんですけど!!!

自分、3回も洗濯機回してがんばったんですよ!!! 


車の中で打ちひしがれる自分。
窓の外の土砂降りの雨をぼんやり眺める自分。

ここまで降ると洗い直しじゃん…。
確実に無理じゃん。
誤魔化しようがないじゃん。

最近ね、ほんとね、

天気予報外れすぎ。

信じられるのは寄田さんくらいだ!!!


f:id:uta78wallflower:20151010232151j:image

あんまりよく分からない夜景ですけれど、海ほたるから見た夜景。

右側が東京で左側が横浜らしい。

よく分からないけど真ん中らへんに羽田があって飛んでる飛行機はそこへ向かってるらしいです。

船はよく分からないというか、何なんだか全く分からないです。

漁船?
何気に1番存在感あるし。

佐世保バーガーを食べたいと思うんですけど、海ほたるにいる時って何故かお腹いっぱいな時ばかり。
お腹すいてたとしても、体的に甘いものを欲してたり。

毎週のように休憩で寄るか通り過ぎる所だから、あんまり中をふらつく事もない。

そういえば!!!
海ほたるの中に、投函した手紙が1年後に届くポストがあるんです。

確か年始に自分宛に手紙出したはず。
その時は採用が決まった直後で不安な事を色々書いた気がする。

その時の自分に言ってやりたい。

お前のメンタルだいぶ強くなってるから心配するなと。

来年の年始も書くのかな。
きっと仕事も変わってるから、また同じ様な事を書いてそう。
それで来年の今頃、同じ事思ってたりして。

年始に書いた手紙が届いたら笑えそう。

楽しみになってきたー!!!
 
ではでは今日は眠くて死にそうなので

Good night.☪︎⋆。˚✩