xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

寝ながらTV観てると80%くらいの確率で体調悪くなるから、何かしらしようと思う。

雨&寒いですね。

今日もお休みです。


ルーズヴェルトゲームの再放送観てます。
青島製作所野球部の相手チームのイツワ。

そこのエースピッチャー如月

"見るだけでこいつほんとムカつくわ" 

と思うほど、嫌なやつ。

特に笑顔。
あんなにもムカつく笑顔、なかなか見れるものじゃない。


そしてそんな役が出来る誰だか分からないけどその俳優さん凄いよね。


そして盛り上がる所でなぜか社歌を歌うっていうね。

あの会社社歌なんてあったんだ…。



でもさ、でもさ。

いくらなんでも相手の攻撃中に歌うのはよくないだろ…。

いくら青島製作所のエースピッチャー沖原が爽やかイケメン好青年で、学生時代に沖原からエースの立場を取られた如月が嫌がらせフルコースをして野球が出来なくなった過去があったとしても。


そんな事言っても観ながら

イツワざまあみろ

とか思ったけどね。笑



f:id:uta78wallflower:20151016110819j:image

昨日、愛犬の散歩で家の近所の森に行った時に撮った写真。

言えのある横浜市〇〇町には市民の森とかいう森があって、愛犬がまだ中年だった頃にはよく行った所。


最近は足腰が弱くなってあんまり行かなかなったんだけど、昨日はゆっくりだけど歩いて行ってみた。


近くの入口(やたら入口がたくさんあるんだけど)にあるこの木。

自分の中で勝手に

トトロがいそう

と思ってる。

きっと夜中にオカリナ吹いてる。
夜な夜な念力で木を成長させてる。


子供の時にだけあなたに訪れる不思議な出会いらしいから、あたしは出会えないけど。


今日は何をしようかな。

雨だし、外には出たくないし。


とりあえず、お腹空いた。

ご飯食べる!そして布団に戻る!


Have a nice day !