xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

なかなか風邪が治らないこの免疫力のなさ。そして2日続けてKFCに行ったら胃がヤバい。

good evening

仕事も終わり帰る途中で書き始めたりしちゃってますが、あと10分もすれは家に着く距離。

帰ってからにすればいいのにって自分でも思ってます。

今日は介護施設へ行く予定で、昨日の時点で風邪云々の事を何も言われなかったので(自分でも確認すべきだけど)そのまま向かって到着。

そして着いてすぐに
「咳出てるから会社の方で仕事してー!ごめん!車でバス停まで送るからー」と。



「あ、了解です…。」



分かります。
そりゃ分かりますとも。

肺炎とかになったらほんとに一大事だしね。



確認しとけばよかったなー。


無駄に疲れた…。


 
そんなお疲れの中、会社の子と二日続けてKFCへ。

鶏肉すきだし、子供の頃40℃の熱があっても 
 

「ママ~!ケンタッキー食べたい!」



と、およそ熱があるとは思えない食欲で食べてたらしい自分。


母曰く”この子大丈夫なんだろうか…”と思ったらしい。


確かに心配するレベルだわ。



そんなあたしも、さすがに二日続けてのKFCは無理があるのか胃の調子が悪くなってきた。


速攻胃薬飲みました。



今日はKATEの色つきリップを買いに行ったんだけど、なぜかそれを買わずにハンドクリームを買いました。


f:id:uta78wallflower:20151022231602j:image


このハンドクリーム、一応メンタームの会社のものらしいです。

可愛くて匂いも良かったので買いました。


自分にしては珍しくシトラス系なのだけど、シトラスハーブとやらでシトラスがもすごい存在感じゃなくてちょうど良い感じ。


結構するする伸びる。
ベタベタもしない。

良いかも!と思って買いました。



KATEのリップを買うのは忘れたんだけども。



明日が給料日だとすっかり忘れてた自分。

昨日同僚に言われて「そうだったっけ?」と気付く。 


25日が日曜日だから明日らしいけど、そもそも給料日の事を考えてなかったからびっくり&何故か得した気分。


その前に風邪を治したい。


今月もあるらしいです。


給料日あとの飲み会が。



月曜日はお願いだからやめて、とお願いしたら何故か水曜日になりました。


確かに。
確かに月曜日ではない。

月曜日じゃない。水曜日だもの。


月曜日はやめよう=金曜日あたりにしようよ


伝わらなかったみたいです。



明日も頑張りますかね、ほどほどに。

早く風邪治して。


温かいハーブティー飲んで、薬飲んで寝ます!

Good night.☪︎⋆。˚✩