xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

途中のコンビニで速攻栄養ドリンクを買って出掛けたけど、なかなかラッキーな日。秋桜が綺麗でした。

土曜日はhimawari家の食料の為いつものように買い物に行くあたしでした。

ただね、ほんとね。


慢性疲労が深刻すぎる。



予想外に迎えに来てもらうのが早くて、もっさりしながら身支度。


ダルい。とにかくダルい。


疲れてる時特有の熱っぽさというか火照り?
(全くの平熱なんだけども)


そして眠い。



朝起きて、横で寝てるはずの愛犬がいなくて寝起き五秒で家中探し回った。



寝ぼけてるなら探す所もおかしい。


部屋の中を見渡してもいない。


なぜか押入れを開けるけど、いない。


部屋にいないから部屋から出て、台所を見てもいない。

親の部屋を見てもいない。


むしろ「親は何してんの?」と聞いてくる。



「い、いや!ロックがいなくてさ!」



返事もそこそこトイレを開ける。

当たり前だけど、いない。



犬がトイレを開けてわざわざ閉める訳ないだろ、とあの時の己に言いたい。




あ!!!妹の部屋が空いてる!
と、安心して駆け込むけどそこにもいない。



自分パニックです。



何がなんだか分からない。
むしろもう、頭が回らず落ち着く事もできない。


そして最後に探しました。


お風呂場を



居るわけないしね。


落ち着いて考えればわかるのにね。

なんなんだろう、あの寝起きの頭。



そして母が一言。


「リード見ればわかるでしょ」



「あっ…」




確かにリードがない。

妹もいない。



そして妹からLINEがきてるじゃないか。

「ロック一緒です(*´ω`*)」




そ、そうなんだ…。

いやいや、一緒なんだね!
とりあえず何事もなく大丈夫なんだね!



ホッとしたけれど



無意味に押入れを覗き、トイレを開け、お風呂場へ行く自分を思い出す。


なんかさ…



大丈夫だから取りあえず落ち着け

と数分前の自分に言いたい。




朝からバタバタしました。

そして疲れました。とても。



そんな朝を乗り切って出掛けました。



車の中では、生命維持に必要な何かが抜けている気がしてならないくらいぐったりしてました。




道の駅へ行ってきたのですけど、そこから少し離れた所に秋桜がたくさん咲いていました。


f:id:uta78wallflower:20151025093238j:image


f:id:uta78wallflower:20151025093256j:image



綺麗でした!

20本100円で摘み取りもできるらしいけど、これから色々と行く所があるから



帰ったらきっと秋桜もぐったりしてるよね


と残念ながら見るだけにしました。



最近深刻な問題が発生している自分。

なんかね、どうしたんだろうね。



右手の人差し指だとスマホが反応しない



そうか、乾燥してるんだね。

右手の人差し指が。 


ハンドクリーム塗ってるんだけどね。



あたしの人差し指ってハンドクリームじゃ補えない乾燥なんだね。



日曜日の朝は天気が良いですねー。


洗濯たまってます。

布団干したい。



そして何よりも寝たい。



江原啓之のキャラがすごい変わったとTVでやってるけどさ。



あそこまでキャラが変わると

自分の中の何かを突き抜けて新たな境地にいけるのだろうか。





f:id:uta78wallflower:20151025100246j:image

なんで写真が横になるんだろう…。




いきなりですが、手帳を買いました。

毎年手帳になんでもかんでも書いてゴチャゴチャにしてしまう自分。


安いものでいいやと探してたのだけど、結構可愛いのが3COINSにありました。



お腹減った…。

休日に家にいるとこの空腹感を逃すと1日何も食べない確率が高い自分。



何か食べよう。


カップ焼きそばでも。


ではでは


 Have a ηice ϑay !