xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

飲み会に行くと、次の日にバックから覚えのないものが出てきたりするよね。

Good morning

前の日に飲み会はさっさと抜け出して帰ろうと思ってたのに、結局飲みすぎて帰ってきた昨日。

非常にダルい。

ほんと週末にしてくれればいいのに。



朝に同僚から謎のLINE。

”昨日、himawariが話してたキャンプどうする?”



キャ、キャンプってなんですか…



ごめんなさい、全く覚えてないです。

あたしが言い出したんでしょうか。

それならマジでごめんなさい。

ほんとに覚えてません。


だいたいなんでキャンプなのか。

あたしそんなにアウトドアじゃないし、そもそもキャンプって泊まるの?
火を囲んでカレーとか食べるやつ?

寝袋で寝る感じ?



別にキャンプなんてやりたくないんだけど。



向こうの勘違いなのか、あたしが忘れてるだけなのか。


どっちか分からないけどキャンプってさ…。


ああ…もう面倒くさい。
 

とりあえず今週は放っておこう。


来週考えよう。そうしよう。


さっき飲み物とか買おうとコンビニに寄ったのだけど、なぜか財布に小銭しかない。
(飲み物とかは買えたから恥ずかしい思いはしなくて済んだけど)


あたし昨日、何にそんな散財したんだよ…


記憶が飛ぶほど飲んだわけじゃないんです。

結構酔ってはいたけれど、そこまで無茶な飲み方をするほど若くはないです。


ただ、財布に入ってたおじさん達の行方は分からない。


会社の駅に着いたら銀行行かなきゃ行けないという面倒くささが加わって、余計にダルい。


朝支度してたら、バックから謎のタバコが出てきた。

自分のタバコは途中でなくなったから、居酒屋の自販でKOOLを買った。

だけど


このトロピカル感溢れるオレンジのラークは買ってないんですけど…


誰のだよこれ…と思いつつ、とりあえず会社で聞いてみよう。


あとは謎のチョコレートとチーズ。


なんでチョコレートとチーズが入ってんの…とあんまり回らない頭でしばらくぼーっと見てました。



昨日は薬、飲んでないし。

飲酒の許可も出てる自分です。



お金は分かる。
多分自分の事だから適当に出して、集めた人も酔ってただろうしそのままだったのかもしれない。

払ってない訳じゃないから、むしろそれは良い。


タバコもね、多分もらいタバコかなんかだと思う。
それか間違えてバックに入れたとか。


ただ、なんだろう。


チョコレートとベビーチーズ…。


なんか、その組み合わせが自分の中で気持ち悪い。



でも楽しかった。

たくさん笑ったし。

ちなみに料理も美味しかったです。

f:id:uta78wallflower:20151029112423j:image


f:id:uta78wallflower:20151029112437j:image


f:id:uta78wallflower:20151029112454j:image

コースだったから、この他にもたくさん出てきた。


タコの唐揚げはめちゃくちゃしょっぱかったけど。


ではでは今日もバレない程度に手を抜きつつ頑張ります。

 Have a ηice ϑay !