読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

プレデターズ始まるの遅くて寝られないじゃん。

日曜日の夜はなんでこんなに憂鬱なんだ。


久し振りにブログを書いてネガティブな事を言ってみました。


憂鬱なのはいいのだけど金曜日にやたら調子が悪くなり、予想通りに女の厄介な事が始まり土曜日からロキソニンのお世話になってる自分です。


土曜日はまだ楽だったから買い物に出掛けて、そのまま調子に乗って夜中まで遊んでたのがダメだったのか。


今日1日、マジで無理です。


頭痛いー
足がだるいー
熱がないのに熱っぽいよー
体がどこもかしこも浮腫んでるよー


そんな感じで久し振りに1日ずっと布団に収納されてるあたしです。


でも土曜日はめっちゃ楽しかったです。


またね、静岡まで行ってきました。
(マグロは見てないけど)


f:id:uta78wallflower:20151108204841j:image


清水SA(下り)


やたらとスタイリッシュだけど、レンタルバイクとかあるらしい。


免許ないから乗れません。
お相手さんはバイクの免許も持ってるけど


後ろに乗るの怖いから結構です。


ロンカフェっていうフレンチトーストが美味しいお店があるんだけど、着いたのが遅くてお店閉まってる…。


夕食はこの前食べた牛タンのしおやさんで食べました。


f:id:uta78wallflower:20151108205523j:image


f:id:uta78wallflower:20151108205555j:image


あたしはテールシチューを食べました。

お相手さんはカルビ重。


牛タン全く関係ないメニューだよね


でも美味しかったです。


そう!買い物の時に千葉に行くんだけれど、横浜からはそんなに遠くない。

アクアラインありがとう。

いや、そんな事はどうでもいいんだけど、昨日の移動をよく考えたら


横浜→千葉→横浜→静岡→横浜


横浜から千葉までは高速が空いてれば片道約1時間ちょいだから往復2時間くらい。


横浜から静岡までは片道約3時間。
でも途中のSAで遊ぶからもう少しかかるけど、単純に考えても往復6時間。


その他もろもろ高速以外を考えたら10時間は運転してる。


10時間運転するって、大丈夫なのか…


なのに途中、自分は2回寝てる。
2回目は頑張って起きてようと思ってしりとりしてたはずなのに、いつの間にか寝てた。

「きびだんご」って呟いて寝たらしい。

頑張ったんだけどね


ごめん、睡魔には勝てなかったよ


途中でうっすら目が覚めて

「あれ、ここどこ?」って聞いたら

「いいから寝てなさい」とあたしの頑張りすら呆れられ、そして遠慮なく寝る自分は乗せててつまんない女なのかもしれない。


車を乗り換えるので32GBのSDカードを買って動画をたくさん撮ったのだけど。


たくさん撮った動画をSDカードに移してからまた少し撮ったから、追加で移したら


たくさん撮った動画が全部消えました


マジで泣きそうになりました。

いや、少し泣いたかもしれない。


もうさ、ほんとさ


さすがにキレてもいいポイントだよね?!


だいぶイライラしたけど、消えちゃったし。

すごい悲しいけど。

すっごい激しいクレーム入れたいくらい頭にきたけど。


なるべく覚えておこう

と考える事にした。

残念だけどね、残念無念すぎるけどね。


せっかく楽しかったのに、嫌な思い出にするのも嫌だし。



色々楽しかった昨日だけど、楽しすぎる会話もあった。


何かの話で向こうが

「4年付き合ってるけど、今まで色々あったよな~」みたいな話をしてた時。

自分もうんうん、と話をしてたのだけどやたらと違和感を感じる。


だってさ


あたし達4年も付き合ってなくね?と。



「あたし達付き合ってもうすぐ3年だけど、残りの1年はどなたとお付き合いなさってます?」

と聞いたらポカンとしてる。


「あれ?そうだっけ?」と。


あまりにもポカンとしすぎてるから、なぜか自分も”そうだったよね?”と自信がなくなる。


2人でよくよく考えた結果、やっぱりもうすぐ3年だよねと落ち着く。


お互い年取ると付き合ってる期間すら曖昧になってくるのかねえ…と、どこの老夫婦の会話だろうと思うけど。



「あたしと付き合う1年前に誰かと付き合ってて、そのまま3年も二股かけてるとしたらその器用さと熱意に感動すら覚えるよね」

と爆笑しながら話してたのだけど、お相手さんはその言葉を聞いて

 
”浮気なんかしたら、俺は殺されかねない”

と戦慄したらしく、挙げ句の果てに昔懐かしい「部屋とTシャツと私」を思い出したと。


あたしはどんな女だと思われてるんだ…。


明日から仕事。


頑張りますかー!

Good night.☆*。゚