xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

スカイツリーよりも東京タワーが好きな人って結構多いんですね。あたしも東京タワー派です。

”寝る前にタバコでも吸うか〜”
と、起きてしまったが最後眠気が去りました。

疲れたのになあ…。

今日は紹介された会社へお話を聞きに行ってきました。


東京タワーががっつり見える所なのですけど

それってつまり都内じゃないですか。


あたし東京が怖いんですよね。

何が怖いって

”東京だから”としかいいようがないけれど。

あたしの行動範囲はわりと狭いので、普段から横浜から出る事はほぼない。

休みの日は別だけれど。


それが東京タワーの近くって!

ただでさえ近場のJRさえ訳分からない事があるのに、都内のJRとか私鉄とか地下鉄とか! 

…まあ、会社までは地元からJR1本で行けるんですけどね。


向こうの会社の方はすごくいい方で、お話もたくさん出来てとても良かったです!

輸入関係のお仕事だそうで、楽しそうでした。

いずれは福祉、介護、医療、どこかに携われる仕事に就きたいと思っているけれど。


f:id:uta78wallflower:20151117232331j:image

なんだか一生懸命咲いていたので撮ってみました。

その後気付かずに軽く踏んでて慌ててどきました。

慣れない東京なんて行ったら疲れました。

とてもとても。

あまりに魂抜けきってたのか、会社に戻ったらコケました。


階段で派手な音を立てて。。。


大人の絵本って流行ってますよね


ちょっとやってみようかなって思ってます。

ぼんやりのんびり。

そろそろ寝なくちゃ。

Good night.☪︎⋆。˚✩