読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

靴下がない!え…こんなとこにあったの?!

診察帰りの地下鉄に乗ってるHimawariです。

結構、混んでます。

乗ったばかりだけど早く降りたい。

電車の吊革広告とか見てると思うんです。

最近の広告ってめっちゃイケメン&すんごく可愛い女の子の絵が多いなあって。

友人にイラストレーターがいるのだけど、ほんと絵が上手な人って凄いよねえ。
まあ、その子は職業にしてるくらいだから当たり前なのかもしれないけども。

最近の外出時の音楽はBoAが多い自分です。

最近あんまり見なくなったけどどうしてるんだろう?
可愛くて好きだったんだけどな。

なかでも永遠って曲が好きです。

いい曲なので(個人的には)機会があれば聞いてみてください。

飲み会ですが、会社の方も友達の方もキャンセルしました。

そしたら何故かね

飲み会そのものがなくなるっていうね…。
申し訳なさすぎるんですけど…。


Dr.曰く「ヒマさん、すごい疲れてるね」

ええ、そりゃあもう。

溢れんばかりの疲労感がヒシヒシと伝わってくるでしょ?

「2週間くらいプラプラしたら?」

そうしようとは思ったけど。

「できればこの流れで頑張っちゃいたい」

「よし!じゃあ頑張ってこい!」

「だね!頑張る!」

なんだったんだ、今回。

片道1時間かけて気合いをいれてもらう為に行ったのか、あたしは。

購読させてもらってる方のブログに書いてあった「ビタミン注射」が、最近頭から離れません。

ただそれと共に「すんごいでっかい注射器」って事も頭から離れません。

とりあえず地元でググってみました。

そしたらありました!

ビタミン注射とかニンニク注射とかうち専門です!めっちゃやりますよ!!!って病院。

逆に怖い。

注射が専門って、そもそも何科なの?

内科なの?なんなの?どうなってるの?

今1歩踏み出せないHimawariの背中を蹴り飛ばしてくれる方いませんか!!


f:id:uta78wallflower:20151124184513j:image

こんなチロルチョコをコンビニで発見しました!!

左の青いのはロイズのチロルチョコ

めっちゃ高級なチロルチョコ(30円)です!

食べてみたら、まあ、うん。

美味しいというか、確かに美味しいんだけど中にねちゃってなるものが入ってて歯にくっつく系。

もういいかな。あたしは。

ブログってネタに困りますね…。

あ!!!

不思議な事がありました。

家を出る前に靴下を用意したんです。

それと一緒にハンドタオルも。

そしたらですね、今まで持ってた靴下がない!!

ちなみにHimawariさんは目の前にあるものでも、ないないと騒ぐ人間です。

”またどっかにやっちゃったのかなあ。あ!遅刻する!!”

と別の靴下を履いて家を出ました。

間に合いそうだとホッとして飲み物を買おうとバックを開けたら気づきました。

財布がない。

財布忘れるとかマジか?!
どこにも入れないし飲み物も買えないじゃないか!!!

と内心焦る。

けど戻る事もできない所まで来てしまったので、仕方なく向かう。

喉乾いた~と思いつつ、薬局で麦茶を振舞われ潤いました。

帰ってきてアパートの入口に向かってると何かが落ちてる。

そう、ないと思ってた靴下が!!!

”う、嘘でしょ…。もしかして、ないないと思いつつ手に持ってたとかそんな感じ?!”

流石に自分のボケ加減というか、もはやこれは何らかの病なんじゃないかと疑い始める。

母に話した所

「子供の頃からないない騒ぐ子だったけど、さすがにそこまでじゃなかったよ」

母、結構バッサリ言うね…。

もう寝よう。

あたしの癒しくらおがまた大きくなりました!

うちのくらおがここまで大きくなりました。 [iPhone] https://itunes.apple.com/jp/app/id1050599544 [Android] https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yamadapp.jellyfish
f:id:uta78wallflower:20151124095145j:image

ではではbye-bye!