読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

念願の日帰り温泉!そしてでっかいエヴァンゲリオンご降臨!

お疲れ様のバスの中。

乗り換える前のバスでは爆睡していて、その5秒後には外に出ないといけない試練。

寒さが逆によかったのか目が覚めました。

日曜日の事ですが。

念願の温泉(日帰り)に行ってきました!!

ずーっと行きたいと訴えていたのだけど、この度無事に温泉へ行く事に。

思う存分温泉に入って、ゆったり休んでまた入る。

いや~幸せすぎる時間。

女性の方はほぼ貸切状態でほんとにゆっくりできてよかった。

富士山のバナジウム天然水のお風呂と、中伊豆から運んでくる温泉が内風呂、外風呂に分かれていて気持ちよかった。

バナジウム天然水の温泉に入って、バナジウム天然水のミネラルウォーターを飲むという贅沢。

ほかのフロアのラウンジにマッサージチェアとか足湯もあったけど、あたしは行きませんでした。

彼いわく

ドクターフィッシュ面白かったよ。

だそうです。

行かなくてマジでよかった。

先週まで体調悪くて死にそうだったのが嘘のように、身体が軽くなりました!

侮れません、疲労。

ただでは回復しません、三十路すぎ。

日帰り温泉なのにアメニティも充実しててよかったです。

髪サラッサラっすよ。

月1で行けたら幸せなんだけどなあ…。

人生、そこそこ頑張れると思うんだけどなあ。

そういえば、足柄SAはエヴァンゲリオンとコラボしてるらしく、只々ひたすら魂のルフランが流れてました。

あとはエヴァンゲリオン仕様のプリウスと、綾波レイさんのでっかいフィギュア。

それと、これ。

f:id:uta78wallflower:20151130195238j:image

エヴァンゲリオンの知識0のあたしにはなんなのか分からないけど、めっちゃ吊るされてました。

これに乗るんでしょ?

シンジくんとか、綾波さんって。

ここから微妙な会話が始まります。

自「これって壱号機とかかな?」

相「弐号機じゃないの?」

※脳内会話が始まります

自 ”弐号機って、あんた確かエヴァンゲリオン見た事ないだろ”

相 ”いやいや、そもそもお前も絶対知らんだろ”

お互い気付く微妙な空気感。

自「エヴァンゲリオン知らないけど、こうやって見るとすごいね~」

相「だな~。人も凄いなあ」

※お互いの脳内

不要な争いは避けるべき!
最近やたらと噛み合わないのが悩み。

なんでだろうとお互い話すのだけど、結果はいつも同じ。

お互い疲れてんだな。

だから美味しいものも食べました!

最近お気に入りでよく行くしおやさん。


f:id:uta78wallflower:20151130202624j:image
彼はお醤油屋さんとコラボした牛タンと野菜の定食。

f:id:uta78wallflower:20151130202606j:image
あたしは豪華にハラミステーキ!

めっちゃ美味しかったっす!!!

リフレッシュして更に楽しくて美味しいものを食べて、ほんといい1日でした。

おしまい!