読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

東京タワー見る余裕すらなかった1日が終わりましたー!

新しい職場での実習初日。

無事に終わりました。
すんごく疲れました、さすがに。

環境の変化にやたらと弱いと自覚しているヒマワリです。

ただこんなにも疲れるとは予想外。

1日が早く感じました。

帰りの電車でどうやら寝てしまった自分。
気付いたら誰も乗っていない電車にポツリと残されていて、ガバッという効果音が聞こえてくるような起き方をしました。

終点が降りる駅なので大丈夫だったのだけれど、そのまま折り返されてまたもや東京タワーが見えたらきっと魂抜けます。

良かった、まだ魂入ってて。

起きる時間も変わらないし、通勤時間もあまり変わらないんだけどやっぱりJRは苦手だ…。

東京タワーの写真を撮る余裕もなく、明日撮れたら撮ってこようかと。

ブロガーさんで見た事がない(実物)と仰ってた方がいたので、ブログに載せたいと思ってたのだけど気付きました。

写真で見るのってテレビとかで見るのと変わらないんじゃないかと。

でも撮ります!

そして載せます!期待してて下さい!!

頑張って東京見物の案内が出来るくらい都会に慣れて、旅行に来た時にヒマワリに任せれば東京は大丈夫!くらいになっておきます!

その前に、採用してもらえるように頑張らないとだけれど。

帰ったら母が豚汁を作ってくれてました。

テンション上がります。
帰ったらご飯があるって、ほんとありがたいです。

それにしても寒い1日だった。

暖冬だといってもやっぱり冬は寒いって当たり前だけど…。


f:id:uta78wallflower:20151209202444j:image

ごろーん。 

めっちゃリードが巻きついてますが、ご機嫌MAXよろしい時はこんな感じの愛犬。

LINEでクリエイターズスタンプのコーギーを買ってしまったヒマさん。

前に飼っていたキャバリアも一緒に買っちゃった。

正式犬種名はとんでもなく長いんです。


飼い始めた頃、覚えるの大変でした。

ウェルシュ・コーギー 

なんて簡単。

ちなみにウェルシュ・コーギー・ペンブロークっていう、コーギーに尻尾があって黒っぽい犬種がいるんですけど、コーギーとは全く関係ないらしいんですよね。

だからなんだと言われると困っちゃいます。

あたし、犬は大好きです。

でも今の子が亡くなってしまったらもうお迎えはしないかなーと思う。

今年のお正月に、急にキャバリアが亡くなってしまって(しかも弟の誕生日)泣き続けたお正月。

年が明けてから何日も泣きまくって、人って泣くとすごい体力使うみたいで泣きつかれて死んだように寝て、また泣くというループ。

お正月は彼のお家に泊まっていたのだけど、その子の火葬はどこに頼んでいつにするかとか、ペットのお墓はどうするかとか決める事が結構多くて大変なんですよね。

でもあたしは何も出来ず、ただただひたすら泣く→そのまま寝てしまうの繰り返し。

あんなに泣いたのは人生初なんじゃないかなと思う。
 
それを考えると、さすがにもう無理だろうなと。

なんか暗いぞ、このブログ。

明日も頑張って行ってこなければ!!

早く寝て頑張ろう。

Good night.✡。:*