読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

もしかしたらもしかして。あたし、混雑した電車が病的に苦手かもしれません。

日記 雑記
大人の塗り絵、結構頑張ってます。

なかなか楽しくて、気付くと3時間とか経っちゃってたり。

細かな事が好きな方にはオススメです!

f:id:uta78wallflower:20151210122338j:image

なんて、通勤電車の中で耐えられず、ブログを書いて気を紛らわせてみる。

地下鉄とかバスならいくらでも乗っていられるのに。

慣れれば大丈夫になるのかな。

始発で座れるんですよ!
でも、怖い?苦しいというか、先読み不安がハンパなくて

”~になったらどうしよう”とか考えちゃう。

そもそも、どうしようって思ったって現実起こるか分からないし。

なにかあっても大抵どうにかなるもんだしね。

倒れたって死ぬわけじゃないというか、そんな大袈裟なものじゃないわけで。

実習が始まれば大丈夫で、不思議と帰りもそんなにしんどくない。

どちらかとったら車の方が病的に嫌いだったのになあ。

この1時間がこんなにも苦痛だとは…。

比較的通勤時間が長い所に縁があるヒマさんなので、長くても時間とかは大丈夫なはず。

きっと慣れるしかない!

でも、その前に採用されないと意味が無いけども!!!

不安になりやすい性格なのです。
それは重々分かっております。

そして深刻にですね、履きなれないヒールがね

めっちゃ歩きにくい&痛い!!!
ヒールってこんなに痛くなるものだっけ?

いいとこ5cmあるかないかのヒールなのに2日で限界を迎えそうです。

ぺたんこパンプスplease!  

あ、そろそろ着く感じかな。

あと2~3駅?

いや、次だーーー!!!

頑張った!
頑張ったよ、あたし!!!

今日はもう適当に…っておい!
隣のおじさん、電車で鼻に指突っ込んじゃダメだからーーー!!!

戻ってきたぞ、自分のメンタル!

オープンで行っているから、ダメそうだったら正直に言っちゃおう。

じゃあ行ってきます!

Have a ηice ϑay!