xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

今年はありがとうございました!皆様良いお年をお迎えください!

こんばんは!

あっという間に大晦日!

今年もあと数時間。
色々な過ごし方をされてると思いますが、ヒマさんは部屋で紅白コースです。

今年はブログを始めて色々な方と出会えて、そしてお話する事が出来ました。

ネットの文字だけという考えてみたら不思議な出会いですけど、とても楽しかったです。

どんな人なのかな~、〇〇さんが近くに来ているんだ!とか、1人で楽しく考えたり。

大丈夫かな?と無性に心配になったりとか、これはコメントしていいのか、どうなのか…と半日くらい悩んでみたり。

初めての方にコメント頂くと
”うおー!!!ありがとうございます!!!”
とめっちゃテンション上がっていました。

ありがとうございました!!

そして来年もよろしくお願いします!!

今年は新しく就職したけれど、会社都合で転職活動をする若干残念な結果になりました。 
それでも、来年から無事に新しい場所でのスタートをきることが出来ます。

我ながら頑張った!

今日は自分の部屋の掃除と服の整理、溜まりまくった洗濯を片付けるという自分らしい大晦日になりました。

部屋の中がキレイになったら満足して、さっきまでお昼寝ならぬ夕寝をしてました。

夕寝納めだ!
洗濯納めと、片付け納めもしたし!

今年は母が年越し蕎麦を作ってくれてるので、どうやら嫌いな蕎麦を頑張って食べる試練が最後に残ってるようです。

関東は初日の出見れる所が多いそうなので、近所の高台で見るのもアリかと思ってます。

起きていれば。

皆さん、良いお年をお迎えください!