読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

登校拒否ならぬ出勤拒否らしいヒマさんのお腹事情。

Good morning!
早い事で新しい仕事を初めてもう4日目!
はやく休みにならないかと心から思ってます。

いや、仕事は楽しいの。
職場の方もいい人ばかりなの。

しかーし!

どうしてこんなにもJRがダメなんだよ自分!!

初日から電車に乗るとお腹痛くなります。
行きだけ。
帰りは逆にるんるんです。

さすがにね、昨日内科に行ってきました。

「先生、転職して電車に乗るようになってから通勤電車の中でお腹痛くなるんです…。しかも朝だけなんですよ」

「学校に行きたくない中学生が校門を見ると途端にお腹が痛くなるっていうのと同じだね」

それ…あたし登校拒否状態って事ですか?
いやいやいや。
自他ともにメンタル弱いヒマさんですけどね、さすがにそれは…。

慣れない環境で疲労とストレスが原因だろうから、薬出すから様子みようねと言われ今朝はちゃんと薬を飲みました!

火曜日はCLと診察だったので、通勤電車でお腹いたいんだよねと主治医に話したんです。

「さすがにそれは安定剤追加してもいい?薬嫌いなヒマさんだけど、パニック予防に僕は処方したい気持ちに駆られてるんだよね」

と言わて嫌だったけど処方してもらいました。

「その安定剤ね、1日7錠まで飲んでも問題ないからね~」と言われ

「そんなに飲まんわ!!!」

とかっこよく捨てゼリフを吐いてやりたかった。

「自信がつくまでちゃんと飲むんだよ」念まで押されました。

しかーし!
この薬、ハンパなく眠くなるんですけど…。

ヒマさん寝ちゃうかもしれない。

オープンで行ってるので今日あたり話してこようかと思います。

ではでは

Have a ηice ϑay!

f:id:uta78wallflower:20160107092639j:image
あ!これ知ってますか?

プラセンベリーっていうプラセンタシリーズなんだけど、飲むプラセンタもすごくいいんだけどこのクリームもオススメです!

全身使えるから、目元とか口元にもOKですよ!