xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

今日も頑張るヒマさんなのでした。

おはようございます!

Himawariことヒマさんです。
まあ、どっちでもいいんですけどね…。

昨日も無事に仕事を終えて帰宅途中に母から
「お米買ってきてー!」
とメールがあり、マジかよ…娘は疲労困憊なんですよと思いつつ「2kgでいい?」と願いを込めたメールを返して2kgの米をぶら下げて帰りました。

少しずつ服を揃えているのですが

その前に目の前のおねーちゃん!香水つけすぎで苦しいんですけど!!!
えーと、少しずつ服を揃えてるんですけど、チェスターコートとショートブーツとベージュのニットと黒パンツを買いました。

ついでに巻くだけでガッツリ暖かいスヌードも。

=すでに金欠です。

早く給料日にならないかなー。

あと2週間以上あるよねー。

遊びに行けないなー。

ちなみにショートブーツはこんな感じ。
f:id:uta78wallflower:20160108082809j:image
あらやだ、可愛い。

靴屋さんのお姉さんによると、今年は暖かいからかロングブーツがあまり売れないらしいです。

初売りでめっちゃ安かったので助かりました。

今日は久しぶりにスカートなんて履いちゃってますよ。

女性っぽいぞ!!!

そういえば、Facebookにですね友達申請がきたんですね。

まあそれはいいんです。

相手が問題です。

申請してきたのが前の会社の社長っていうね。

どんだけフレンドリーなんだ。

いいけどね。
多分会社の子から辿れたんだろうけどね、下手なこと書けないじゃんね。
(書いた事ないけれど)

真夜中に眠れなくて投稿したら、速攻でいいねがついたんです。

”こんな夜中まで営業活動?”と思いつつ、messengerでメッセージ送りました。

退職する時にお礼の手紙を書いたんですけど

「手紙にお身体ご自愛下さいって書いたと思うんです。早く寝てください」

今考えると無礼極まりないですね。

昨日した自分投稿に、真夜中にいいねをしてくれた社長ですが、メッセージに「頑張れ!あっ、もう寝ます・・・」と書かれていて朝から爆笑しました。

「元気出た!ありがとうございます!」
と書きたかったけど、天邪鬼のヒマさんは
「6時ですよ!そろそろ起きないと遅刻ですよ!」と返信しました。

お腹対策は万全を期してます。

薬はもちろん、食事(母ありがとう)、あとお腹にホッカイロ!

うーん、でも薬はやっぱり眠くなる。

でも昨日、会社で仲良くなれた子ができたので嬉しい!

今日も頑張ろう!!

明日は休み!心の支えですよね。笑

ではでは

Have a ηice ϑay !