xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

うどんは稲庭うどんですか?讃岐うどんですか?

おはようございます!

今朝は寒い!
(昨日も結構寒かったかも?)

今朝はうどんをすすっているヒマさんです。
暖かくて癒されます。

ほわほわします。幸せだー!

さっきから外でパトカーがサイレン鳴らして誰かと激しいカーチェイスをしてたとしてもね。

麺つゆ多くて少ししょっぱくてもね。

寒くて窓に結露ハンパなくてもね。
f:id:uta78wallflower:20160109085244j:image
讃岐うどんが好きだけど家にあったのが稲庭うどんだったとしてもね

朝のうどんは幸せだー!!
昨日で無事に1週間終わりました。
ホッとしすぎて昨日の夜は(不機嫌じゃないのに)不機嫌オーラ凄かったらしいです。

申し訳ありませんでした…。

今日は彼と、あたしと彼の共通の友達とドライブに行く予定です!

美味しいパスタ屋さんに行く予定!

あ!!!
お昼にパスタって…麺つづきになっちゃうじゃんね…。

昨日新しいコートを着てブーツを履きました。

スカートなんて久しぶりですーすーして落ち着かないし、ヒールで階段を降りるミッションは難易度高いし怖いし…。

前の仕事はジーンズにスニーカーでよかったから、慣れきっちゃったよね。

ここからは個人的な意見なので不快な思いをさせてしまったなら申し訳ありません。

ベッキーさんの不倫騒動があったじゃないですか。

朝のニュースを観てて「マジで?!」と独りで叫んでしまった自分ですが、ベッキーさんの謝罪会見で”???”に思うこともあるけれど、きちんと謝罪している所が潔いなって思ったんです。

女性として、それはちょいとやりすぎちゃったねと思う事もあったけれど。

突然暴露してしまいますけども、以前お付き合いしてた男性がですね、既婚者という事を隠して自分と付き合っていたという衝撃を個人的にくらった事があるんです。

その時は頭が混乱ですよね。

頭の上でヒヨコがくるくるピヨピヨ状態です。

”え?何を言ってんだ、こいつ”と思いつつ、あたしもまさか既婚者だとは思っていなかったけれど、薄々何か変だなとは思ってたんです。

そんな時にベッキーさんのLINEにあったように言うんですよね。

「ヒマに嫌われるのが怖くて言い出せなかったんだ」

「本気で好きなのはヒマだけなんだ」

「待ってて!ちゃんとするから!」←今思うと何をどうちゃんとするんだよ、と思う。

全てのケースで男性が悪いとは思わないし、ベッキーさんが言ってる通りに本当にただの友達かもしれないけれど。

でも、もし本当ならフェアじゃないよね。

自分は結婚してるって言えばいいじゃない。

その時に、彼女もどうするのか選択する事が出来たんだと思うし。

大前提として不倫は良くない事だし、ダメだけれど。

それでも、失うものが大きくたってなんだっていいから一緒になるんだ!とお互いに思うなら、大人の男と女だし責任も取れるなら、個人的には好きにしたらいいんじゃないのって思っちゃう自分は変なんでしょうか…。

あたしは子供がいると聞いた時点でお別れしました。

子供さんがいるっていうのは耐えられませんでした。

聞いた時に、ボコボコに殴ってやろうかと思いました。

子供の事を考えたらあたしと付き合ってる場合じゃないだろ!と思ったんです。

あたしが言える立場じゃないですけれど。

言いっぱなしですが、昔話はここまでという事で!

気分を害してしまったら、本当にごめんなさい。

でね、会見を見てあたしは思ったんです・・・

男の方は何も言わないの?!情けないだろ!!!って。

あれだけ頭を下げてる彼女を見て何も思わないのかな。

うどんからなんでこの話題になっちゃったんだろう。

今日は楽しんで遊んできます!

ではでは

Have a ηice ϑay!