xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

おはようございます。またまた行ってきました、温泉。そして珍しく綺麗に見れました、富士山!

おはようございます!

テイラー・スウィフトをお供に通勤中。

HEY!HEY!HEY!とか言ってるけどこっちはそんなに気分が上がらない月曜日です。

最近はあんまりブログを書けない日ですが、購読しているブロガーさんのブログは楽しく拝見させていただいてます!

最近、あたしと彼の中でブームになってる温泉にまた行ってきました。
他県を遠いと思わない彼の行動力に感謝。

昨日は晴天で静岡も綺麗な空!

いつもは富士山にあまり好かれてないのか、綺麗に見れる時があんまりないんですが昨日は違いました!

富士山撮れました!
f:id:uta78wallflower:20160125083746j:image

f:id:uta78wallflower:20160125083845j:image

綺麗すぎませんか、これ!!!
駿河湾も綺麗!
f:id:uta78wallflower:20160125084051j:image
温泉に入ってサロンでゆっくりして、どこかで美味しいご飯を食べても3,000円あれば足りるのでオススメです!

あ…高速代とかガソリン代はよく分かりません…。

通勤にもだいぶ慣れましてJRの息苦しさとかは変わらないけど、毎日頑張ってます。

明日は診察でお休みをもらったので、前の職場のレストランに行ってこようかなとか思ってます。

元気があれば。

そうそう、自分が普段使ってる電車ってよく遅延するか運転見合わせするんです。

現在進行形でのろのろ運転の真っ最中。

いつも多少早めに出ているので問題ないと思うのだけど、朝起きてアプリの通知で「遅延してるから気を付けろよ!」的なお知らせが来てるとゲッソリしますね…。

乗ってる時に運転見合わせになった時”人身事故じゃ仕方ないよなあ…”とか思ってたんです。

ホームからその先への一線を越えてしまうまで頑張らなくてもいいのに…とかちょっと考えながら。

そしたらですね、人身事故でも死亡事故じゃなくて自殺でもなかったんです。

その理由は

痴漢が見つかって逃げたら電車に轢かれた。(多少骨折)

ちょ、ちょっとさ…誰か知らないけどさ、なんていうか…不謹慎だと思うけど

もう少し何とかなんなかったの…。
こうやって書いてると、何事もなくあたしの日常は繰り返されてるのがよく分かるね。

そろそろ駅に着くかな。

では今日も頑張りすぎず頑張ってきます。

Have a ηice ϑay!