xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

今日は診察&CLでお休み。治安の悪さは相変わらず。でもタバコ屋さんのイケメンお兄さんのイケメンぶりも相変わらず。

こんにちは!

ヒマさんは本日、診察&CLでお休みをいただいております。

病院がある所は比較的治安が悪い事で有名だったりします。
ちょっと道に迷って運悪く変な道に進んでしまうと、不運な事になりかねません。

もちろんそんな裏通りに行かなければ平気ですよ!
ちょっと仲良くしない方がよさそうな方が多く見受けられるだけで、変なトラブルに巻き込まれた事は今までありません。

今日は久しぶりに帰る前にカフェに入ったのだけど、寒いからレモンティー頼んだんです。
自分はいつも飲み物に手をつける前に何かをする癖があるんですよね。
カバンの中の整理とか。

そしたらですね

紅茶が濃く出過ぎて、レモンも浸けときすぎて、すごいにがすっぱいレモンティーになっちゃいました・・・。

病院の近くにタバコ屋さんがあるんですけど、そこのおにーさんはすごいイケメンなんです。

女性が10人いたら10人が認めるだろう、それはもう綺麗な顔をしてらっしゃいます。

肌とか白くてスベスベですよ。
まつ毛めっちゃ長いですよ。
髪型ばっちりキメてますよ。
いつなんどき見てもヘアカタログ並ですよ。

要は、ご自分の容姿がどれほど良いかをよくわかってらっしゃる。

しかし彼の闇を知っているヒマさんです。

以前、彼目当てで来てた女性のお客さんと3人で話していた時。
お客さんが帰ってすぐ、彼は言い放ちました。

「あの子好みじゃないんですよね」 

あーこの人…綺麗な顔して色々真っ黒なのね…。

と、なんだかお客さんが気の毒になりました。

そこの社長さんから彼の働きぶりとか態度とかを聞いて、あたしの中の彼のカラーは更に黒さを増していき・・・

話をしていても段々と自分の事しか話さない人だと分かって、顔が良すぎても顔だけになっちゃうと大変だなあとしみじみと思ってしまいました。

でも、そんな(?)彼ですがすごい所があるんです。

1回でも買いに来たお客さんのタバコの銘柄は絶対覚えてるんです。

物忘れハンパない自分からしてみたら有り得ない。

すごい!と思うのだけど、1回タバコを変えた時に行ったらいつものタバコを出されたんですよね。

なんだか申し訳なくて変えたことを言い出せなかったヒマさんでした・・・。

久しぶりに寄ったら相変わらずのイケメンぶりを発揮してました。

あの時の女の子はどうなったんだろう…と、ふと思い出して書いてしまった。

あんまり興味無い材料から始まるボロネーゼの作り方を延々と話されるのは嫌だったので、挨拶してタバコ買ってさっさと帰りました。

なんだかいつも以上に中身のないブログになってしまった。

最近面白い事あったっけ…。

温泉行ったのは書いたし、昨日は普通に仕事して帰ったし…。

うーーーーーーーん・・・

面白い事は特にない日々です!!!
LINEをね(いきなりですみません)すっごくめんどくさいと思う時があるんです。

そんな時に限って大量に来るんですよね、不思議と。

しかも大して内容のないものばかり。

今まさにそのLINE嫌だ時期なんです。

もう面倒くさいんだよなあ…。

食事行かないし、元気だし、どう頑張ってもその時間に指定場所には間に合わないし、どう?と言われても、東京は何も変わらず東京だってばとLINEをしつつ思ってる最近の自分も黒いんでしょうか・・・。

そろそろ帰ってご飯食べてシャワー浴びて、テレビ観ながらスマホいじって寝よう。

ではでは、お疲れ様でしたの方は寒い中お疲れ様でした!