xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

MOLESKINEって有名なんですね。なのにハワイアンにしてごめんなさい。


おはようございます!

寒い朝ですね。
暖冬という言葉はどこに・・・。

突然ですが、ヒマさんのスマホカバーの事なのですが。

手帳タイプの黒なんです。

黒は黒でも、真っ黒で無地。

無駄に高かったのですけど、今思えばなんで他のを選ばなかったんだと思うばかりです。

ふと、これはどこかのメーカーなのかなと裏のロゴを検索してみたら結構有名な所だったんですね。


ごめんなさい、ヒマさんは無知なので知りませんでした。
イタリアにある手帳のメーカーなんですね。

そりゃ黒い訳だよ。
だって黒い手帳で有名みたいな事書いてあったもん。

最近伸びて緩くなってきたなあ…と思ってたゴムバンド、これも特徴だったんですね…。

伸びるの分かってるのになんでゴムバンドなんてつけんのかなあ、切れたらどうしようかな、なんて思ってすみませんでした。

そんなこだわりをもってらっしゃるメーカーさんとは知らなくてですね・・・。

知ってたらやらなかったですよ、きっと!

でもあまりに真っ黒で素っ気なさすぎるので
f:id:uta78wallflower:20160201091435j:image
裏にこんなハワイアンなシール貼ってしまいました・・・。
(謎に画像が横になっててすみません)

MOLESKINEさん、ごめんなさい。

黒くてシックな素敵なカバーですが、裏が一気にハワイアンになってしまいました…。

これは中途半端にせずもっとハワイアンにするべきでしょうか。

要検討しようと思います。

最近コンタクトをね、また付けようかと思ってたりします。
以前はコンタクトだったのですけど、ドライアイがひどくてやめてたんですけど…。

メガネがもう面倒くさくてね、できるならコンタクトにしたい最近です。

ではでは、今日もいい日になりますように!