読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

ひたすら寝ました、この土日。

休み 日記 雑記
こんばんは!

ミサイルがどうの、とニュースを見ながら日曜日も終わってしまう悲しみを感じています。

東京タワー!
東京タワーまで行ってきました。

天気が良くて気持ちよかったです。

でもね、なんで写真が横になるんだろう…。

f:id:uta78wallflower:20160207190218j:image

f:id:uta78wallflower:20160207190242j:image 
この土日は、なんだか結構寝てました。

昨日は彼と夕方から買い物に行ってきたんですけど、眠くて眠くて車で寝る。

行く前もひたすら眠くてお昼前から夢の中。

帰ってきてからすぐに寝る。

今日はお昼まで寝ていて、ご飯食べて洗濯して布団干してさっきまで寝てました。

取り込むのが遅くなった布団の冷たさが悲しい・・・。

ここまで寝ると清々しいよね。

体もなんだかスッキリした!!!
美容院行きたかったんだけど、また今度。

2月です、イベントありますよね。

バレンタインデー
どうしようか迷ってまして。

毎年作ってるんですけど、お菓子作りが割と苦手なヒマさんは毎回大騒ぎです。

粉とかさ、散らばるでしょ。
湯煎とかさ、めんどくさがりの自分はイラついて”レンジで温めちゃだめなんだよね”とか考えます。
混ぜるとか寝かせるとか、グラムは間違えないように計らないといけないじゃないですか。

もうね、ほんとに面倒くさい。
喜んでくれるから嬉しいけれど、今年はどうしたものかと悩んでまして。

で、悩んでも仕方ないし直接聞こう!というお相手さんからしたら”まじかよ、こいつ”と思われるであろう質問をしてみました。

チョコチップクッキーがいいそうです。
え…チョコレートじゃなくていいんですか?

ヒマさんのクッキーは、割と不格好で大きさがバラバラな残念な感じになりますけども…。

あら、地震??少し揺れてる??

NHK見たらやっぱり地震があったみたい。

この辺は震度3って言ってる。
そんなに揺れなかった気がするけど、揺れないに越したことはないよね。

この前も結構大きい地震があったっけ。
あの時は朝から怖かった。

さてと、よく寝たし明日も頑張りますかー!