xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

よかった!インフルエンザじゃなかったとです・・・。

こんにちは!

昨日と今日、体調不良でお休みしています。
昨日はそこまで高くない微熱程度だったんですけど、弟がインフルエンザで寝込んでるので会社に相談してお休みに。

病院へ行ってきたのですけど、熱が高くなったらまた来てくださいと言われて昨日の夜に高熱が出て死にかけたヒマさんは病院へ。

あれですね、30超えてからの高熱ヤバイですね。

本気で死ぬかと思ったビビりHimawariです。

寝てるだけで息が切れるなんて初めてで、起き上がれないのも初めてだったので、割と本気で恐怖を感じる夜でした。

さっき病院でインフルエンザの検査を受けました。

結果は陰性でした!!! 

あーよかった。ほんとよかった。

よかったんですけどね、検査がですね…

クソ痛かったです・・・。

鼻の最深部をグリグリやられて涙を流しながら、たまにうえってなりながら耐えてたら

「あと五秒ですからね、頑張って!」と先生が言うんです。

まだ五秒もやんのかよ!!!と暴言吐きたくなりました。

あれ、反対側もやるんですね。

片方終わってやりきった感ハンパなかったあたしに、まさか反対側もやると言うんですか先生…。

「片方が苦しいと、反対側は楽ですからね」と言われましたが

反対側も変わらず痛いじゃーーーーん!!!
変に期待しちゃうから、楽だとか気休めを言わないでください…。

グズグズ涙拭きながら診察室出てきたヒマさんです。

ああ、疲れた。お腹空いた。

昨日からなんも食べてないヒマさんですが、リンゴジュースを飲んでました。
もともとリンゴジュースは大好きです。

オレンジジュースよりも断然リンゴジュースです。

あ!でもブラッドオレンジジュースは大好きです。
コーヒーが好きじゃないあたしは、カフェに入ってブラッドオレンジジュースがあると大抵頼みます。

美味しいですよ!飲んだ事がない方は是非!

帰ってきてから少し寝てたのですけど、やたら暑くて熱計ってみたらまた上がり始めた。
f:id:uta78wallflower:20160219185016j:image
もうやだ・・・。

母、ご飯作ってくれるのはすごく嬉しいんだけどね。

さすがに麻婆豆腐は食べれないから・・・。