xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

伸ばしかけのボブほどワンパターンになるんですよね。

こんにちは!

関東は3月なのに寒すぎる金曜日。
雪かもとかなんとか、朝のニュースでやっていました。

電車の中も寒い…。
唯一の救いは足元から出てる暖かい風なんですけど、膝を曲げて座席の下に足を突っ込んでるのもそろそろ限界にきてます。

今日は3.11。
5年前に東日本大震災があった日ですね。

私自身、色々と思う事や考える事があるので書こうかなとも思ったのですけど、書くのは控えようかなと思ってしまいまして…。

決して被災された方や被災地の事を否定、批判するような事ではないんです。
誤解のないようにそこだけは書かせてください。

話題は変わって、伸ばしかけのボブほどアレンジのしようがない事に悩むヒマさんです。
ネットとかで見て可愛いものもあるんですけど”3分で簡単アレンジ!”とか書いてあるけど、3分でできるわけなくね?と思う、不器用な自分です。

精一杯頑張って、サイドをぐりぐりとねじってピンで留めるのが限界です。

カールアイロンを買えば少しはいいのだろうけど、痛みますよね、確実に。
パーマかけちゃうのもありかな?とか思ってたりするのだけど、パーマかけるのって結構勇気がいるのはあたしだけでしょうか。

取り返しがつかないっていうか、とんでもなくイメージと違うとしばらくテンション下がりながら過ごすハメになるじゃないですか。

それこそアイロンで伸ばしまくる毎日になっちゃう。
そして痛む。パッサパサになっちゃう。

あぁ…何かいい方法はないかな。

前下がりのボブで、サイドはアゴより少し下くらいの長さ。
入社する時に黒染めしたから、しばらくカラーもできないし…。

邪魔だから結いてしまいたいけど、長さが微妙だからすぐ短い髪が出てきちゃう。

なんかいい方法ないかな…。

ネットで調べて練習してみようかな、この週末。

寒いので風邪など引かないよう暖かくお過ごしくださいね。

ではでは!