xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

昨日は妹と会ってご飯食べてきました!

ցօօժ ʍօɾղíղց 
朝から一言

眠たいです、とても。

昨夜あまり眠れなくて、いやいや、昨日というか、定期的なサイクルで寝ても怖い夢で2、3回は起きてその度に心臓バクバク、寝汗もすごくて。

謎のサイクルに突入したみたいなんです。

夢が夢だと分かるのに多少時間がかかって、起きる度にタバコ吸いながら”大丈夫、とりあえず落ち着いてタバコ吸うんだ、あたし”と夜中に繰り返すんですよね。

これ、たまったもんじゃないです。
寝ても寝た気がしない…。

寝れない!どうしよう?!とはならないのだけど。
人間は限界まで疲れたら勝手に寝るよねと思いつつ、それでも眠いからぼーっとしちゃう。

だから多分、睡眠としては足りてるんでしょうね。

うーーーーん、でもダルい。

ストレスだ!と思って、昨日妹とご飯食べに行きました。
病院が終わってから待ち合わせして、ショッピングをしてご飯を食べにいきました。

海老とズワイガニの本からすみのペペロンチーノ
f:id:uta78wallflower:20160323084309j:image
美味しかったです。
妹や友達とご飯食べる時のパスタ率ハンパないですね。

ドトールにて、かぼちゃのタルト
f:id:uta78wallflower:20160323084446j:image
シューポトー(だったと思う)
f:id:uta78wallflower:20160323084440j:image
あたしはかぼちゃのタルトを食べたけれど、これも美味しかった!

かぼちゃはあんまり好きじゃないけど、タルトは好きです。

ではでは、今日も頑張ってお仕事してきます。

Have a ηice ϑay!