xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

イエロードクター見たら200円の小さい幸せを貰いました。

ցօօժ ʍօɾղíղց!
楽しいやら、忙しいやらの1週間の始まり。

通勤のお供Musicは最近お任せプレイリストに任せているので、一体誰の何の曲なのかさっぱり分からないヒマです。

今朝は「朝に聴きたい洋楽」

洋楽は何言ってるか分からないから好きだったりするのだけど。
変に感情移入したりしないで聞き流せるのが楽で朝はよく聴きます。

BACKSTREET BOYSにハマった10代が懐かしい。

今の会社は給料が月末払いなのだけど、今月はやたらと金欠なヒマさんです。
何にそんな使ったんだっけ…。

そんなに散財した覚えはないのだけど、きっと何かに使ったからないんだよね。

なんとか木曜日まで頑張ろう、自分。

新幹線のイエロードクターって知ってる人多いのかな?
見ると幸せなれるとかなんとか。

職場から線路が見えるのだけど、先週に初めてイエロードクターを見ました!

真っ黄色の新幹線!って感じでした。

イエロードクターって言うくらいだもんね、黄色とは思ってたけど思った以上の黄色感。

幸せはくるのかなあ。

あ!!!
そういえば、土曜日にスクラッチ当たった!
200円だけども。

簡単だけど久しぶりに朝ご飯を作った日曜日。

鶏塩うどん
f:id:uta78wallflower:20160328165643j:image

美味しかったです。
自画自賛だけど…。笑

ではでは、1週間頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑