読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

今月もお疲れ様でした!のささやかなご褒美ケーキ。


今日で3月も終わり。

無事にお給料をいただきまして、金欠から脱したヒマさんです。

なんだったんだろう、あの金欠さ加減は…。

何度か貯金通帳に手を出そうかなんて邪な気持ちになりつつ。
いやいや、それはダメだし!と我慢してなんとかお給料日。

あーーーー。
家のだけじゃなくて、自分の分も家計簿つけようかと考える今日この頃です。

今は「1ヶ月頑張ったねご褒美」でケーキを食べてます。
f:id:uta78wallflower:20160331184750j:image
チーズケーキ好きなのでチーズケーキ。
美味しい!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

明日は飲み会があるんですけども、都内で飲んで帰ってくるのが面倒なのでソフトドリンクで頑張ろうと思う自分です。

介抱する側になろう、頑張ろう。

デスクワークなのに昨日から腰が痛くてロキソニンがかかせなくなってるのだけど、整形外科に行ってもレントゲン撮られて湿布出されて終わりだと思うので行きたくない…けど痛い。

しみるような痛みって酸痛っていうんですね。
ネットで調べながら「へぇ…酸痛っていうんだ、これ」とか呟いてました。

薬局行って、とりあえず湿布買って帰ろう。

やだなあ、お花見デートしたいのに。

腰が痛くて歩けませんとかやだなあ。

最近ふとした時にお相手さんから
「この先、2人で暮らす時がきたらさ」とか「もし将来、2人の子供が産まれたらさ」とか会話に出てくるようになったのだけど、付き合って4年。

お互い30歳越えてて、そろそろ考える頃なんでしょうか。

まわりは大体が結婚してるし、下手すれば2人目も産まれてるヒマさんの友人事情。

2人で暮らせるように仕事頑張ろうね、とは言ってたのだけど。
なにせ病気もある自分なので、なおさら頑張らないと!とか思ってるんだけども。

もしかしてケーキなんて食べてのんびりしてる場合じゃないのか?!
いやいや、ケーキくらい食べたいし。

将来もずっと一緒にいると疑いもせず思ってたわりに、それが=結婚だとか全く思ってなかった自分が不思議。

自分、思考回路おかしいんでしょうか。

もしも万が一にも、突然フラッシュモブが始まって、TDRのキャストさんみたいな笑顔で歌い踊りまくってる皆の前で「結婚しよう」って言われたら、その時にちゃんと答えられるような自分になろう。

フラッシュモブは絶対にいやだけども。

よし!

とりあえず、来月も頑張ろう。