読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

桜ってやっぱり綺麗ですよね。

こんにちは。

最近狂ったようにBlossom Blastにハマってるヒマです。
電車の中で”うーーーーむ”と悩みながらバシバシ花を咲かせているのだけど、なかなか難しかったり。

何日もかかってクリアできると、ガッツポーズしたくなるほど嬉しい。
クリアできないと舌打ちしそうになるので気を付けてます。
電車の中で舌打ちしながらゲームやってる変な女になりたくないですし…。

一昨日ですね、嫌な事があったというか長年ために溜め込んでいたものが爆発したというか。

珍しくぶちキレちゃった大人気ない私。

我が家はまあまあ色々あって複雑だったりするのだけど、それはそれで仕方ないと割り切ってたつもり。

つもり。←これがダメなんだね、きっと。
いつもは流せるささいな事にひっかかってしまった。

頭おかしくなったんじゃないかってくらいアンガーコントロールが出来ず、部屋でペットボトルを投げつけるわ、壁をぶん殴るわ、そりゃあもう酷いもんです。

ちょっとヒマさんどこか壊れたのかもしれません。

昨日診察とCLで話をしたけれど溜め込んでしまう性格だから、これ以上無理!を三段階くらい超えて無理してたら激しく爆発するものらしいです。

彼に泣きながら、どうやら自分がおかしくなったらしいと電話したら
「スッキリするなら、ペットボトル投げつけたって壁ぶっ叩いてもいいんだよ。ただ怪我だけはしないように気を付けるんだよ」と言われ、また泣く。

そこにタイミングよく救世主が現れる。

妹様が。
わかるわかる、そうだよね。
よく頑張ってるよ。
今、すごい難しい事やってるんだよ。すごい頑張ってるよ。
お姉ちゃん、しんどいよね。

妹よ・・・あんたの後ろに後光が射してるよ・・・。

若い頃はあんなにも順調に脇道まっしぐらだったのにね。
相川七瀬にそっくりで世の中の大人と、学校の先生と先輩と、見回りのお巡りさんに喧嘩売りまくってた妹。

あの頃がなんだか懐かしい。

気持ちをね、整理しよう。

仕事が終わって真っ直ぐ帰らないで、少し落ち着いてから帰ろう。

f:id:uta78wallflower:20160406144041j:image

f:id:uta78wallflower:20160406144050j:image

f:id:uta78wallflower:20160406144059j:image

f:id:uta78wallflower:20160406144112j:image
やっと桜出てきました。笑

お花見行ってきました。
関東は今日で見納めみたいだけど、個人的には春が1番好きな季節。

よし、頑張るかー!