xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

10年以上やってなかったパーマをやったら、思った以上にくるくるる。

真夜中ですけど、こんばんは。

今日は診察でお休みをもらって、お昼寝なんてしてしまったら眠れなくて困ってるヒマです。

スマホなんていじってたら、余計に寝れないのに。
分かってるのだけど、寝れないんだもんね。

昨日の仕事終わりに美容院に行ってきました!
ずっと行こうと思いつつなかなか行けなかったので、通勤電車の中でHot Pepper beautyで予約して行かざるを得ない状況にしてみました。

いつもみたいにカットとカラーにしようかと思ってたのだけど、カラーって面倒なんですよね。
伸びたらさっさと行かないと、プリン頭になっちゃうし・・・。

入社の時に黒染めしたけど4ヵ月経ってるからカラーは出来ると思うのだけど、ふと”たまにはパーマなんてやってみちゃおうかな”と考えてしまい、カットとデジタルパーマの予約をポチッと。

考えてみたら、10年以上やってない。
しかも人生で2,3回しかやってないかもしれない。

そんなあたしがパーマなんてハイリスクな事をやってしまいました。

まあ、当たり前なんだけどくるくるしてます。
思った以上にくるくるしてます。

美容院で自分を見て”誰、こいつ”と思うくらい違和感ハンパないです。

巻いたりもあんまりしなかったので、不思議な自分。

リアルなまるこのお母さん

みたいにならなくてよかった。笑

髪が細いからすぐにとれちゃうかも、と言われたけどカラーもすぐに色が抜けちゃうから結局同じなんだなーと。

美容院ってずっと同じ姿勢でいなくちゃいけないからなのか、終わるといつも頭痛くなってしまうのだけど今回もやっぱり痛くなってくれたヒマ頭さん。

「仕事終わりですかー?」と聞かれて
「疲れて帰ったら孤独死しそう」と答えたら、笑われました。

自分ではわりとリアルに心配してたりするんだけども。

明日会社に行って、微妙な反応しか返ってこなかったらどうしよう・・・。

あーーーーー!!!

慣れない事しなきゃよかったかも。

そして寝なきゃ明日死んじゃうかも。