xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

David Bowie Let's Dance

Let’s Dance!

ドトールで休憩中のヒマさんのイヤホンからは、ただいまLet’s Dance!と流れてます。

聞いた事あるけど、誰だろ~?とアプリを開いてみると、David Bowieさん。
(スペル合ってるかな)

あ!この人この前亡くなった人だ!

あれ?それってプリンスって名前の人だったっけ??

あれ???

と、若干頭が混乱気味です。

今はLet’s Danceが終わってセプテンバーという、これまた聞いた事あるけど誰だろう?な曲が流れてます。

最新洋楽プレイリストなるものを流しっぱなしにしてるのだけど、このセプテンバーってだいぶ昔じゃなかった?

Earth,Wind&Fireと書いてあるけど・・・すみません、存じ上げません。

でも聞いた事あります。
明るくなるアップテンポな曲で好きです。

今度はThe Roseという曲。
これも聞いた事ある!綺麗な曲で歌ってる人も美人!
Bette Midlerさんて人らしいけど・・・すみません、こちらも分かりません。

You Raies Me Upっていう曲が流れてるのだけど、これ好きな歌!
Celtic Womanって人が歌ってるんだー。

というか、You Raies Me Upって曲だったんだ。覚えとこう。

さてと、そろそろ会社に向かいます。

天気が悪いけれど頑張って来ます!