xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

1人でぼーっとする時間が大好きです。

仕事終わりもそうなのだけど、何の予定もない休みの日とかはカフェでタバコ吸いながらぼーっとしたいヒマさんです。

カフェで音楽聴きながらぼーっとしたり考え事したり、そんな1人の時間がないと息苦しくなってイライラしてくる習性があるようです。

ファーストフードとかだと、喫煙者の肩身の狭さハンパないので完全分煙になってるカフェが落ち着きます。

今日は疲れきっていてずっと寝てたのだけど、どうにもイライラしてシャワー浴びてほぼスッピンで出てきちゃいました。

誰かいても楽しいのだけど、1人は気楽だしぼーっと出来るし。

だから仕事終わってから寄る時もあるし、今日みたいに何にもする事がない時もぼーっとしに来ます。

考え事をまとめたりする時もあるけれど。

たまに頭の中をすこーんと空にしてリセットしないとダメなのかな。

家にこもるよりも、外に出るだけで気分も良くなるし。

連休初日は日帰り温泉に連れて行ってもらって楽しくリフレッシュしました。
ただ、男性って膝枕好きなんでしょうか。

明日から3日間お手伝いがあって、ちょっと頑張らないといけないので今日は早めに寝ようかと思いつつ、昼寝しすぎた事を後悔している所です。

あ、トップコートを買って帰らないと。

薬局閉まっちゃったかな。

そろそろ居心地のいい喫煙ルームを出て帰ろうかな。

皆さん楽しいGWをお過ごしくださいね!