xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

色々と書きたいことをつらつらと。

こんにちは。

最近よく聴くCarly Rae Jepsen
最初はCarly Rae だけだと思ってたら、Jepsenもつく事に最近気付いた自分です。

Maroon5もよく聴きくのだけど、Carly Rae Jepsenは声が好きです。
アリエルの歌がこの人だって初めて知りました。

いきなりアリエルが語り出した時はびっくりしたけれど、めっちゃ可愛いです。

前の職場では、帰りにいつもファーストキッチンに寄ってた不健康なあたしですが最寄り駅が変わったのでさっさと帰ることが多かったのだけど。

駅前にあったんだな、ファーストキッチン

これはもう運命の相手としか思えない。
今日も健康に悪そうなシャンクフードでお腹を満たして帰ろうと思います。

今日はメガネが出来上がったと連絡があったので、取りに行ってから帰る予定。
ずいぶん時間が経ってて、電話が来るまですっかり忘れてました。

昨日、山菜採りに行ってきたヒマさんと彼です。

山菜採りがデートってどうなんでしょう。

でも、自然の中で過ごすのが大好きなんです。

そしてあたしはとんでもなく負けず嫌い。
勝手にどちらが多く採れるかという山菜採りという名の勝負をしてました。

たぶん自分はちょっとバカなのかと…。

彼が先に行こうものなら邪魔しまくって鉄壁のディフェンスで採らせないという嫌がらせ。←自分も採れない。

採れそうな場所にダッシュで行って頑張って見つけるんだけど、トゲトゲしい草に刺さって痛い目に合う。

多分じゃなくて、確実にバカっぽい。

結局、きっと呆れ返ってたに違いない彼の「ヒマは山菜採りが上手で凄いね~」の一言で勝負がつきました。

自分、ものすごく痛々しいっすね…。

先週、ピアスを買いました!
f:id:uta78wallflower:20160523181543j:image
ここのお店は何度か行ってるので、クラブカードに入ったらブレスレットを作ってくれました。
f:id:uta78wallflower:20160523181626j:image
Rは愛犬の頭文字からとりました!

最近はすごく暑くて今日は都心でも30℃超えました。

さすがにエアコン入れました。

この前化粧水がなくなって、何かいいものないかな~とネットで見ていたらハトムギ化粧水+ニベアがヤバい!と結構話題になってたので安いし買ってみようかなと購入。

f:id:uta78wallflower:20160523182228j:image
ニベアって高級コスメのクリームと配合成分が似てるらしく、化粧水を惜しみなくたくさんつけてからニベアを薄く塗るといいらしいです。

試してみたけれど、肌がプルプル柔らかくなりました!

2つ買っても1,000円しないので安くて良い感じなのでラッキー。

メガネ受け取って帰ろうかな。

ではでは(*ˊᗜˋ*) ノ