xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

恋愛映画を観ない自分が「好きっていいなよ。」を観たら背中が痒くなりました。

川口春奈ちゃんと、福士蒼汰くんが出てる恋愛映画「好きっていいなよ。」がhuluで配信されてたので観たのだけどね…

なんか、なんかね、なぜか観てて自分が恥ずかしくなり…

部屋で1人、声にならない叫び声をあげるくらい恥ずかしくなりました。
よく女子が「きゅんきゅんするー!」みたいな可愛いアレじゃなくてですね。

背中のあたりがね、なんかぞわぞわするというか。痒くなるというか。

あれはあたしが観てはいけない映画だったんでしょうか…。

なんかこう…皆さんはときめきとかを求めて観るものなんですよね、きっと。

いや!福士蒼汰くんはそりゃあもう、かっこいいですよ!
あの笑顔は反則だよね!と思うくらいかっこいいですよ!
山口春奈ちゃんも、それはもう可愛いですよ!
なにそのサラッサラの黒髪!目、でかっ!見つめられたら卒倒しちゃうよね!とか三十路すぎのおばさんは思っちゃいましたよ。

学園もの王道ラブストーリーをさらに真っ直ぐど真ん中な勢いが、いやあもう恥ずかしい。

いやいや、いくらなんでも終始キスしすぎじゃね?とか

あ、これがあごをクイッってやるキスかあ…少し屈んでやればよくね?とか

今度やってみてもらったらきゅんってするかもしれない!
いや、多分「やっぱいらないひと手間だった!」って彼のおでこを手で押しのけてそう、自分…。

なぜか素直に観られない悲しい自分。

なんかね、なんていうかね、あの高校生の初々しすぎるキスがまず恥ずかしい。

いい思い出でも何でもない、やたらと冷静に受け止めた自分のファーストキスなんて思い出しちゃった悲しい自分。

ハリウッド並のキスならいくらでもこい!とか思うあたしは年をとったんだなあ…と、ちびまる子ちゃんが顔に縦線入ってる時の気持ちに…。←まる子世代だよ、あたし…。

恋愛映画はブリジット・ジョーンズの日記(懐かしい)くらいお馬鹿な感じがちょうどいいのかもしれないです…。

だってほら、いつも観てるのっていったら猟奇的なシリアルキラー(ハンニバル・レクター大好き)とかさ

悪魔祓いって中にいる悪魔の名前聞き出さないといけない時点で結構大変だよね、だって名前言ったら祓われちゃうならそんな簡単には言うわけないもんね。そりゃ、いくら聖水かけたって十字架つきつけたって無理だよ。え?しかも何人もいるの?とか

アマゾンあたりから一般人が持ってきた謎の病気の感染で、有り得ないほどのスケールでパンデミック起きちゃったんだけど、唯一抗体持ってる人見つけてきたから治療できるわ!とか

なぜか突然NASAとかから「すみません、もうすぐ地球が終わりそうなんですけど、もうどうにもならないっぽいです」って言われる、なんでその時期に大統領になっちゃったのかなあ…可哀想だなあ…でも地球規模で結構被害出たけど、とりあえず何とか大丈夫だったよ!(何とかした人達ほんと大変だったんだよ、あんた…)で落ち着くやつとか

筋力と力に任せて撃ちまくって壊しまくってなんとかしちゃうエクスペンダブルズとか、そんなものばっか観てる。

ジェイソン・ステイサムかっこいいよね。
ちょっと頭に不安はあるけど、かっこいいよね。

シャーロック役の頭のおかしさが好き。

もうどんな役をやってもレクター博士がちらつくけど好き。

デンゼル・ワシントンも渋くてかっこいいなあ。

映画観たくなってきました!

今なにかやってたかな?恋愛映画以外で…。