xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

眠くて死にそうです。

おはようございます!&眠い…。

昨日はどうやら早く寝たみたいで。
9時過ぎのメールに気付かなかったので、9時前には寝てたらしいヒマさんは午前2時に起床…。

寝たら起きられない気がして、そのまま起きてたら眠くて眠くてもうダメだーーー。

そろそろ意識がなくなりそうな京浜東北線の中です。

気付いたら赤羽とかだったらどうしよう…。

そういえばこの前、レブールが半額という有り得ない値下げをされてました。
f:id:uta78wallflower:20160615083328j:image
そろそろ買おうと思ってたのでラッキー!
そしてボトルでさらにラッキー。
いくら詰め替えられるって言われても、定期的に交換したくなります。

ボタニストっていうシャンプーとトリートメントが欲しいのだけど、お高くてですね…。

あ、もう意識がヤバめです…。