xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

前回の記事が記念すべき100記事ですって。なんてこったい。

おはようございます。

毎回思う事なんですけども…
ここのドトールクーラー効きすぎて寒いです。

さっき謎のメールが来ました。

「おはようございます。携帯新しくしたよ♪最近は体調どう??関東は水不足で雨が降らないと困るね。7月7日空いてるんだけど、良かったら食事でもどう??」

あのさ…携帯変えたのはいいんですけどね。

あんたはいったいどこの誰なんだよ…。

名前書かないと分かんないっていうか、これ迷惑メールなの??

あ、今ちょうど返信来た!…けども。

わざわざ名乗ってくださってますが、残念ながらヒマさんは人生で1度も「こーちゃん」と呼ばれた事はなくてですね。

お名前も存じ上げませんが…

これは迷惑メールなの?

それとも誰かと勘違いしてるの?

もしかして結婚して名字変わったの?

そうじゃなければ、あたしの記憶から消去されてる人なの?

あ、返信が…。

「友人からアドレスを聞いたのですが、間違えてしまったようです。すみません。わざわざ返信して下さってありがとうございます。」

ああ…勘違いしちゃってたのね。

そっか、勘違いに気付いてよかったね。

またその友人に「こーちゃん」の連絡先を聞いて、間違えずにメールしてね。

あれ?でもこの文章は変じゃない??

「しかも男性と間違えるなんて…。女性の方ですよね??」

結局は迷惑メールだったのね!!!

あーーー、激しくめんどくさ…。

親切心で返信なんてするんじゃなかった。
バカだ、あたし。

ほんとにあたしがこうちゃんって呼ばれてたらどうするんだろう、あの手の人たち。

「おーー!!!久しぶりじゃん!え?携帯変えたの?わざわざありがとう!元気元気!予定空いてるから飯行こうよ!」

とか返信きたら”うわ、マジかよ…”って引くんだろうなあ。

ていうか、それよりも!!!
あたしは前回の記事が記念すべき100記事だったって書きたかったのに。

こーちゃんにやられた…。

前回のブログの内容

最近、眠くて仕方ないんだけど、レブールがヤバイくらい安くてラッキーだった。
あの、ちょっと…。

いったん2、3日前に戻りたいんですけど、どうにか戻れないものでしょうか…。