xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

夜中にR18指定になりそうな下ネタを2時間は、距離感らしいです。

おはようございます!

最近は忙しさ&疲れもあって泣く事も少なくなってきたヒマです。
気分転換にタバコも変えてみました。

洋もくなんですけど、Cigar mojitoっていうモヒートのタバコ。
タバコ屋さんにしか売ってないので、職場の近くでカートンで買ってしまった。

愛犬が亡くなった&微妙な用事があって、数日前に前の会社の社長と電話したんだけども。

社長、社員という立場が変わると関係性も変わるものなのかな。
前も失礼極まりないやりとりをブログで書いたことが何度かあったと思うのだけど。

愛犬の事や近況とかを話してたら、話題はあらゆる方面に逸れていって楽しかった。

「俺と働いてる時、ヒマ俺のことウザがってただろー」
と聞かれたので素直に、正直ポジティブすぎて毎日ウザったいと思ってたし、月末にはさっさと書類出せよってイラついてたと答えたら爆笑。

会社辞めてからなんで仲良くなったのかなーと聞いたら、俺たちは一緒に働くと相性がよくないんだろ。今がいい距離感なんだろうな。と大人のお答えが。

ああ!毎日顔見ると何故かイラつく終わりかけの夫婦みたいな感じか!と答えたら、そういえばこの前リアルに終わったんだよ、俺。とか言い出すからビックリして、さっさと誰か捕まえないと孤独死しちゃうよ、リアルに。という会話から、下ネタばかり。

いや、恥ずかしがる年じゃないけどさ。

それよりも楽しく話せる自分に危機感を感じてしまった。

でも久しぶりにずっと爆笑できて楽しかった。

バカみたいな話ばかりだったけど、たまに本当は残って欲しかったんだよって言ってくれたり。

体調は大丈夫か?とか、困ってる事はないのか?とか。

やっぱり、あれだ…。
ウザかったけど嫌いではなかったし、会社で必要とされて嬉しいと思っていたし。

絶対に一緒に働かないほうがいいね。
適当に女の子と遊んでいるみたいだし、色々と元気ならよかったと思いました。

今度飲みにいこうと誘ってくれたので、久しぶりに会えるのが楽しみです。

しばらく大阪にいるらしいから、お土産頼めばよかった…。