xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

KALDIで悩む誕生日プレゼント。

おはようございます!

薬の影響なのか眠くて仕方ないので、フリスクをガリガリ食べながら仕事してる若干気持ち悪いヒマです。

昨日の帰りにKALDIに寄って悩んだんです。
いったい何買えばいいんだよ…と。

仲良くしてもらってる同僚の子が、今日誕生日なんですね。

それで昨日、会社帰りにルミネをふらふらしたんですけど。

ほんとに何をあげたらいいのか分からなくてウロウロしてたので、完璧な不審者になってました。
万引きGメンとかに見張られてたかもしれません…。

なんでこんなにも悩んだかというとですね…。

10歳も年下の若い男の子っていう、ヒマ兄弟の末っ子と1歳しか変わらないという圧倒的な若さね。

弟はなんとなく好みとか分かるじゃないですか。
もういっその事聞いちゃうとか。

しかも更に不運な事に、いくら仲良くしてもらっていると言っても、たまにお茶したりするくらいの人へのプレゼントなんて思いつかないじゃないですか。

高いものはよくないのは分かります、さすがに。

なのでKALDIならよさげなものがあるだろう!と行ったんですけどね…。

わ、分からない…。
そういえばよくコーヒー飲んでたっけ。
(コーヒーの種類多すぎて分かんないわ…)

なんかお菓子とかがいいかな!
(あれ?甘いもの好きだったっけ…)

ビートルズ好きだったよね!
(いや、だから何なんだよ…)

もう、なんで女の子じゃないんだよ…。
悩んだ結果、9時間寝ないと調子が悪くなるという言葉を思い出し…

 Sleepy Timeという、よく眠れる(らしい)レシピでブレンドされたハーブティーにしました。

うん、若干女の子にあげるっぽいものだけどいいよね。
なんか疲れて頭がまわらないし、いっその事あげなくてもよくね?とか思い始めちゃったしね。

LINEでおめでとう!ってスタンプでもプレゼントすればよくね?とか邪念が出てきちゃったしね。

そんなこんなでハーブティーにしました。

距離感というか、年の差というか。

まだ水曜日なのに疲れてしまったヒマです。

頑張ってこよ、今日も。