xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

今年はたくさんのありがとう!の誕生日になりました!

おはようございます!

今日は休みですけどいつも通りに起床。
3連休+1ですが、今日は診察&CLなので偶然にも繋がってラッキー!
 
前回、誕生日おめでとうとコメントくださった心優しいブロガーさん、ありがとうございました!!!

誕生日の日、会社へ行ってお昼を食べてると…
f:id:uta78wallflower:20160719063436j:image
なんてこった!みんなありがとう!!!
嬉しいよーーーー。
しかもこんなにたくさん。
L'OCCITANEのシャンプー、トリートメント
(私の大好きファイブハーブスシリーズ!)
サラッサラになるよ!なんなら天使の輪ができるように頑張るね!

和テイストのゆずのリップクリームと、ラベンダーのバスソルト
癒しじゃないっすか…。
リップクリーム大好きで一年中使ってるあたしの心を鷲掴み。
やばーーーーい!嬉しい!!!

真ん中はですね、前に話を聞いて買おうと思ってた「バッチフラワーレメディ」
話を聞くまで知らなかったのですが、花に含まれてる成分で心を穏やかに保ったりできるもの(らしいです)

アロマのように香りは全くないんです。
花の成分のみなので副作用の心配がないので安心で、人だけではなくってペットや植物にもいいらしいです。

それを聞いて”今度買ってみよ~”とメモってたのですけど、教えてくれた子がプレゼントしてくれました!

花の瓶詰って言われてるのって素敵!
名前と響きが素敵!笑

海外ではポピュラーで薬局とかに普通に置いてあるらしいのですけど、日本では「都内のLOFTとかに置いてある所もある」程度のものらしいです。

直接口の中にスプレーするんですけど、美味しくはないです。
味はないけど、多少甘みがある感じ。

黄色いものは緊急用のレスキュータイプみたいで「ヒマさん、パニック発作起きた時に使ってみてください!」って…

や、優しすぎるだろーーーー!!!
頑張る…ヒマさん頑張るよ!

真ん中のなんともファンキーすぎるカラフルな唇ですが…これは携帯灰皿です!
悩みに悩んだハーブティー男子からのプレゼント。

さすがバンドマン!めっちゃ可愛い!
みんなありがとーーーー!!!

帰宅すると母からafternoon teaのハンドタオルセットと、謎の可愛い歯ブラシ立て。
歯ブラシ立てをプレゼントされたの初めてだよ、母。
ありがとう!!!

一昨日の土曜日は彼と会いまして、仕事用のパンプスがないと言っていたあたしの為に靴屋さんへ。
どっちの色にしようかなーと鏡の前で”うーーん”と悩んでいたら、どちらも買ってくれました!

わーーーーい!!!
すぐ靴をダメにする事で有名なヒマさん。
ダメにしないように頑張るね!!!

サンダルは履けないけどオープントゥパンプスならOKらしいので、夏らしいものにしました。
スカートはあまりはかないヒマさん。
黒パンツばかりなので、少し可愛らしいものにしました!

f:id:uta78wallflower:20160719071201j:image
亡くなった愛犬のイラストを貰いました!
右はこの前亡くなったコーギー
左は去年亡くなったキャバリア

めっちゃ可愛いーーー!!!

みんなありがとう!