xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

休みたい!←いざ休むとなるとどうしたらいいのか分からない悲しい自分。

こんにちは!

こちらは明け方から雷が酷くて、少しの間停電もありましたが今年はゲリラ豪雨とか多いですね。

雷、いい年して恥ずかしいんですが…。

めっちゃ怖いんです。

子供の頃、家の木に落ちた事があってその時の恐怖がなかなか…。

ついでに不意打ちでくる大きな音も嫌いです。

心臓止まります。

止まったことないけれど、そんな感じの衝撃がきます。

休職期間を満喫中のヒマさんですが…

正直、何をして過ごしたらいいのか全くわからない…。

先週の土曜日に花火大会があって、妹カップルが出店するので例のごとく手伝いに行ったのと(大きい音が嫌いなあたしには難易度高めでした)火曜日に診察に行って友達とご飯食べに行ったくらいで、あとはほぼ何もせず家でごろごろ。

火曜日の時点ですでに生活リズムがスムーズに夜型になりかけてるとDr.に話した所

せっかくの休みだしさー、しばらくは好きなように過ごして満喫しときなよ。と、まさかの背中を押される事態。

家でごろごろ。

何もせず2度寝したらまさかの夕方。

忙しくて観れないのに月額1,000円払ってる事に疑問を感じ始めたhuluの海外ドラマを好きなだけ見る。

洗濯物がたまる、まあいっか。

ポケモンGOやろうかなー?いや、外めっちゃ暑いからやめとこう。

こんな自分、どうなんでしょうか…。

なんかほら、なんていうんですかね…。

基本元気なんですよね、パニックが起きるっていうだけで。

具合が悪くて寝込むとかそんな理由でもないのでね…なんていうか、まあ簡単に言うと

これは比較的ダメ人間になるルートじゃね?

と思うんですけどね、思うのだけど…。

どういう訳かだらだらしてしまうのが人間なんでしょうか…。

しかーーーし!

これではいかんと思って、朝から観葉植物たちの植え替えと洗濯をしました!
f:id:uta78wallflower:20160805164344j:image

 ヒマ、お前の部屋汚いよと思った方…できれば片付け手伝ってください…。

真ん中の子は新入りです♪

もう1つあるはずなんだけど、どういう訳か写真に写ってない…。

そしてそして!

気分を変えようと美容室を予約!

行かざるを得ないように、ポチッと予約!

肩より下まで伸びてデジパがゆるゆる残ってた髪をどうするかと考えたのだけど、バッサリ切って前下がりの短めボブにしました。

カラーは今よりワントーン明るいラベンダーにしました。

ラベンダーって言っても、茶色の中の色味の事でまさかのラベンダー色にはなってないです。

ピンク系とかいいなーと思ってたけれど、髪質からしてすぐに抜けちゃうと言われて断念…。

でもいつも担当してくれる女の子は今日もカッコ可愛くて癒されました。笑

いつもイメージ通りにしてくれる担当さんですけど、今回はイメージ以上にいい感じ!

髪型がね。髪型が…。

今日はこれから友人とご飯の予定だけれど

友人2人は予定が終わらずヒマさん1人で待ちぼうけ。

相変わらず自由すぎる…。

そして…
f:id:uta78wallflower:20160805165929j:image
うわぁぁぁ!!!
相変わらず美しすぎる…。