xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

これは前向きに考えたら、元気な証拠だよね

こんにちは!

昨日は暑くて溶けそうでしたけど、今日は過ごしやすい1日です。

気持ちがいいからといってソファで寝ると首を痛めますね…。 

最近は秋冬ものを物色してるのですけど、アイシャドウをグリーン系にしようかと思って探してる所です。

だけどオレンジ系も捨てがたい…。

ブラウンやピンク系は無駄にたくさん持ってるので、新しい色にチャレンジしてみようかと思いまして…。

今、目の前で熱心にアロマの勉強をしている友達がタイムリーな事にグリーン系のアイシャドウをしてるのだけどすごく綺麗。

悩む…一緒に選んで貰おうかな??

ちなみに、一生懸命勉強してるのに爆睡したと思ったらスマホいじっててごめんよ。

マスカラも買わなきゃいけなくて、安くて良いマスカラと言えばメイベリンだな!と今度メイベリン見てこようかと…。

アイライナーなんですけど、リキッドタイプを探してまして。

今はペンシルタイプなんですけど、目尻のラインが書きづらくて面倒くさがらずにリキッドに戻ろうと思ってます。

そう、アイメイク用品を変え揃えないといけません…。

幸いな事に目が大きい方だからなのか、今の手抜きメイクでもそこまで変化がなさそうなんですけども…。

母の遺伝子に感謝ですよね。

ありがとう、母。

ただ、なんかこう…手抜きしてると、気持ち的に違ったりするんですよね。

最近は土日にお祭りのバイトが多くてデート出来てないのですけど、さすがにデートする時はちゃんとしないと…。

そう!!この前衝撃な事実が!!!

最近下着を買いに行ったんですけど、いつものサイズだと少し窮屈でお店の人に測ってもらったんですよね。 

そしたらですね、やっぱりサイズが大きくなってまして…。

試着してみると、あらやだ快適じゃないですか。

太ったのかーーー!!!と思って”夏に調子乗りすぎたわ…”と後悔しつつ、アンダーの大きさを見たらアンダーは変わらず。

まさかのこの年で大きくなったのか…マジか…。

これは喜んでいいものなのか…。

人は成長するものなんだな、と妙に納得して買いました。

今日は友人との食事で、珍しくワインを飲むことになりました。

3人で白ワインを飲みつつ、美味しく食べてきました。

酔うほどは飲んでないですけど、飲むのはすごく久しぶりで美味しかったです!

これから寒くなっていくようなので、風邪など気を付けて過ごしてくださいねー。

Good night.