xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

横浜DeNAベイスターズのファンだったりします。

こんばんは!そしてお久しぶりです。

実は野球が好きで、ベイスターズファンのヒマさんです。

CSファイナルで広島と戦ってるベイスターズ、2敗してるので今日負けると日本シリーズには行けないんですけど…。

ベイスターズファンとしてはですね…

CSに進出した事だけで、もう夢のようです

CSが始まってから1度もCS進出をした事がないベイスターズ…。

12球団の中でベイスターズだけが進出した事のないCS…。

Bクラス大好きベイスターズ

え?うん、今年も最下位だよ。

(いちいち聞くなよ…)

え?!今年5位?!最下位じゃないの?!

(最下位じゃない喜び!)

今年(去年)前半1位ってやばい!!…あ、あれ?交流戦終ってから調子悪く…ああ、今年もCS出れないよね、やっぱりね…。

それでも応援してたベイスターズが念願のCS進出!

しかもファーストステージで巨人に勝って、ファイナルで広島と戦ってる!!!

まあ、あの…2敗して負けてますけどね…。

広島のホーム戦だからアウェー感すごいけど、真っ赤なスタジアムでベイスターズが頑張ってるのを見ると泣けてくるヒマさんです。

数少ないベイスターズファンの2階ビジター席を広島のファンにチケットを買われ、ベイスターズファンが観に行かれなくても、みんなハマスタパブリックビューイングで応援してます!

でも!!!
一勝でもいいから勝って欲しい!!!

もちろん日本シリーズに行ってほしいですけど!!!

でもね、ほんとにね、万年最下位弱小チームと言われたベイスターズだけどね…。

一生懸命応援して、頑張ってCSに進出してくれて、ほんとにそれだけでも嬉しいです。

ファイナルに進んだ巨人戦は車のTVでは観れなくて、ラジオで聴いてました。

あ…ちなみに彼の影響でベイスターズファンになったという、影響受けやすいヒマさんです…。

ラジオで聴きながら巨人に勝ってCS進出が決まった時は、喜びすぎてアドレナリンが出まくった2人は車の中で叫びました。笑

巨人戦でデッドボールを受けて薬指を骨折した梶谷は、グローブに指が入るように大切にしていたグローブにハサミを入れて強行出場して頑張ってる。

ここでも泣けてくる…。

負けても、日本シリーズに出られなかったとしても、応援してきてよかった!と思えるシーズンです!

ハマスタパブリックビューイングをやっているから観にいきたいけれど、こんな時に限って風邪ひいてるっていうね…。

 頑張って!

横浜DeNAベイスターズ!!!


f:id:uta78wallflower:20161014220019j:image