xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

断捨離しながら、ショッピングって意味あるのかな・・・

こんばんは!

今日はハンガーラックの組み立てを頑張って(弟が)少し部屋の模様替えと、衣替えをしたヒマさんです。

引っ張り出した秋冬物。

えぇ…何これ、こんなにあったっけ…。

と、若干自分でも引き気味。

捨てるの大好きヒマさんは、ゴミ袋を片手に着ない(と思われる)ものと、迷ったものは片っ端から捨てました。

断捨離、大好きです!

なんだかスッキリします。

心も。

ただ、秋冬物の洗濯物が大量にありまして…。

明日はフル稼働だね、洗濯機・・・

この前しまむらに寄ったんですけど、バックが大好きなヒマさん。

無駄にたくさん持ってるのだけど、また欲しくなってしまいました。

うーーーーーん…と悩んでたら、買ってくれました!

一緒にお財布も。

いつも長財布を使ってる自分ですけど、2つ折りも結構使いやすいですねー。

しかも可愛い…しまむら侮れない…。
f:id:uta78wallflower:20161017230550j:image

この前は、ぶらぶらと歩きながら見ていたお店でブーツを買いました。

履きやすくて形もコロンとして可愛かったので、思わず色違いで2足買ってしまいました。
f:id:uta78wallflower:20161017232859j:image

そしてまたバック・・・

写真は撮ってないんですけど、黒いバックを買ってしまいました…。

これだから物が溜まるんですね、きっと。

あ!!!

誰得なんだよ…というニーズのないヒマさんの私生活ですが、新しい植物が仲間入りしました!

シルクジャスミンなんて優雅なお名前ですが、今のところ普通の葉っぱ。

この前買った植物は何故か枯れてしまったのだけど、この子は元気に育ってくれるといいなと思ってます。

一番最初に育て始めたトネリコくんですが、成長はものすごーーーーくゆっくりですけど元気に育ってます。

植物たちの中で、一番のんびりしてるんじゃないかと思います。

寒暖差が激しくてまわりの友達も風邪ひいた!って子が最近多いです。

流行を先取りして風邪をひいたヒマさんは、ほぼ治りましたけど…。笑

暖かくしてお休みくださいね!

ではでは、Good night.✩