xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

時間がかかったけれど、たくさん悩んで決めました!

こんばんは!

今日は秋冬物の洗濯をしたり、布団を干したり1日ずっとベランダと部屋を行ったりきたり。

何回洗濯機をまわしたのか…

疲れました、ほんと。

今日はゆっくり眠れそうです。

昨日は何度か起きたり、最近眠りが浅かったりしたのだけど…。

以前から退職するかどうしようかと迷っていたヒマさんですが…。

今日会社に退職希望を伝えました。 

今月いっぱいで退職する事になり、金曜日に退職手続きをしてきます。

体調を戻していく為のDr.の判断と、これからどうしていくのかを考える時間として休職をさせてもらっていました。

上司の方は前向きに復職を考えてほしいと言って下さったのですけど、身近な人たちの意見を聞いて、自分でよく考えた結果の答えになりました。

正直、これで良かったのかな…なんて、情けなく思う所もあるのだけど自分で決めたからには次に進もうと思います!

仲のいい人たちにはLINEで報告をして、金曜日に来るなら会おう!ご飯食べよう!というか飲もう!と嬉しいお誘いをしてもらいました。

最後まで引き止めてくれていたハーブティー男子…まるで未亡人にでもなるかのようなLINEが返ってきたので「勝手に殺さないでほしいな」とお願いしておきました。

あんまりにも落ち込んでしまったので

一生会えなくなるわけじゃないんだし!

仕事決まるまで暇だから会いに来るし、いつもの喫煙所とかで待ち合わせてご飯とか行こう!大丈夫だよ!←何が大丈夫なのか…

と、急に転勤が決まって彼女を慰めてる彼氏の気分になりました・・・

でも残念に思ってくれてる方達には感謝しかありません。

もっと自分が強かったら…なんて思ったりするけれど、今は気持ちもスッキリしてます!

これから仕事を探すのだけど、1つ興味のある仕事があって書類を送ってみようかと思ってます。

前回作った履歴書と職務経歴書のファイルが入ってるUSBどこだっけ?と今日探したら、なかなか見つからなくて焦ったけれど無事発見。

無くなってたら泣いてたと思います。

金曜日の食事は、ハーブティー男子が気合いを入れておしゃれなお店を探してくれるようなので楽しんでこようと思います!

またハーブティーでも買っていこうかな・・・笑

綺麗な月を久しぶりに見た気がします。
f:id:uta78wallflower:20161019003806j:image 

ではでは、良い夜を✩