xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

寒すぎるんですけど…。

こんにちは!

寒い日が続いていますね。

まわりに風邪気味な人がだいぶ多いヒマですが、あたしはいたって元気です。

明け方に変な夢を見て汗だくで起きたんですけど、話題のトランプさんが出てました。

トランプさんのどんな夢だったかまでは覚えてないんですけど、起きた時に汗で服が濡れてるのってとてつもなく不快ですよね…。

デイケアに通っているのはいいんですけど

寒くて寒くて、凍えそうです。

ブランケットはもちろん、大判マフラーを体に巻き付けて温かい紅茶で暖まる毎日。

なんでこんなに寒いの…。

職員さんは

女性は冷えやすいですよね、ヒマさんは特に寒そうですけど…。と、暖房をつけるにはどこかしらの許可が下りないと無理らしいです。

職員のお二人、とても健康そうな男性ですもんね。

多少の寒さは大丈夫そうですよね…。

ああ、寒いよう…。

珍しくプログラムに参加しました。
f:id:uta78wallflower:20161110143656j:image

スマホで画像検索して作ったアイロンビーズ

左はリンゴのつもりが、トマトと言われ

右はアヒルのつもりが、ヒヨコと言われ

・・・確かにそんな感じするけども

選んだ画像のせいにしてもいいですかね…。

今朝、Suicaの残高不足で改札を通れず迷惑なやつになってしまいました。

改札通る時に残高が表示されるのをあまり見ないのが悪いんですけど…。

もっと分かりやすく見えたらいいのになあ。

通れるものだと思ってる改札が閉まるとめちゃくちゃびっくりしますね。

うーーー。

寒い…。ほんとに寒い…。

帰りにヒートテック買おう。

裏起毛のスキニーがあったらそれも買おう。

タイツと靴下も暖かいやつ売ってるかな。

この寒さは年だからなんでしょうか…。