xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

バイトしてきたら不思議と気分がよかった今朝でした。

お疲れ様です!

昨日は片道5時間かかりながらも、茨城の百里基地航空祭で出店のバイトをしてきました。

おかしいなあ…。

予定では3時間半で着くはずだったのに…。

シャトルバスで向かう道がめっちゃ混んでてすごーーーーく時間がかかりました。

航空祭って、みんなそんなに好きなのか…。

横田基地よりも全然小さな基地でした。

当たり前だよね、横田基地はもはや町だもんね…。

航空祭なので戦闘機みたいなやつとか輸送機とか、今年はブルーインパルスも飛んでたみたいです。←見る暇ない。

上空を飛んでる時は目の前のお客さんの声が聞こえなくて 

600円になります!!!

え??

600円になります!!!←普通に大声。 
え???(聞こえないジェスチャー)
あ・・・。

通り過ぎてから話そう。

これは基地問題になるわ…と実感しました。

結構売り上げもよくて、てんやわんやな1日でした。

帰りは疲れきって魂が抜けかけながら、またも5時間ちかくかかりながらの帰宅。

途中でどこか泊まろうかとも思ったけれど、どう考えてもホテルなんてなさそう。

これはもう無理!とふらふらしながらSuicaを持ってグリーン車の料金をチャージしました。

彼はあたしが1人で遠出するのが心配だったらしく、道中何度も大丈夫なのかと確認されて初めてのおつかい状態…。

方向音痴なので乗り換えとかよく間違えるけど、意外と大丈夫でした。

ありがとうNAVITIME!!!

バイトが終わったのが早かったので、帰りにドラッグストアに寄ってL'OREALのヘアオイルを買いました。

パーマとカラーで痛みまくってるので、多少よくなるかなーと。

@コスメで評価が高かったので買ってみました。

もっとベタつくのかと思ってたけど、全然ベタつかなくてサラサラに!

美容室行きたいんだけど、めんどくさい…。

そろそろカラーしないとヤバいんです。

2ヶ月くらい行ってないんじゃないかと思うのだけど…。

とにかくめんどくさいんです。

今日は朝から気分が良くて、やっぱり働くというか活動すると翌日体調がいいんだなーと。

なので久しぶりにデイに行ってきました。

久しぶりなのも今朝気づくっていうね。

仕事の件もあってスタッフさんが心配してくれてました。

うつ病じゃないけど抑うつ状態らしいんですよねーと話すと、今日はどうですか?と。

大丈夫ですけど、昨日めちゃくちゃ元気にバイトしてきて疲れてるんで

寝ます。

音楽聴きながらソファで寝てました。

明日来れそうならデイケアメンテナンス(ただの掃除)なんで、ぜひ来てください!と帰りに言われ

あたしのメンテナンスをお願いしたいんですけど…。

と言いたかったけれどやめときました。

昨日のバイトでは忙しくて写真が撮れなくて残念。

帰ったら溜まってる洗濯しないと、着るものがなくなりかけてます。←だいぶヤバい…。

最近ハマってるものがあって、コンビニとかにも売ってるんですけど

サラダチキンって知ってますか??

鶏ムネ肉なんだけど、普通に塩味のプレーンやハーブで味付けされてるものもあってハーブのサラダチキンにハマってます。

カロリーも少なくて美味しくてオススメです!

帰りに買っていこう。

今日はいつも行く、憩いのカフェの喫煙所にきてます。

もう一つ、最近ハマってるもの。
f:id:uta78wallflower:20161128174555j:image

このハーブティー美味しくて好きです。

ノンカフェインで落ち着きます。

1ケース買って車に積んでおこうかと思うくらい。笑

ではでは、みなさま良い夜を!