読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

美味しいケーキと、わりと本気のトレーニング

お疲れ様です!

今なぜかとてつもなくステーキが食べたいヒマです。

食欲があっていいのか悪いのか…。

最近朝にお腹がすいて、食べないで出掛けると死にそうになります。

あまり朝は食べなかったんですけど、健康的といえば健康的なのかな?

でも甘い物もすごく食べたくて、診察で言われた通り。

いつもチョコレート食べてます。←これは良くない。

少し前のデートで、ケーキ屋さんのカフェスペースでケーキを食べてきました。

フランボワーズ
f:id:uta78wallflower:20161130170247j:image 
石畳(チョコレートケーキ)
f:id:uta78wallflower:20161130170355j:image

あたしはフランボワーズを食べました。

見た目も可愛いし甘酸っぱくて美味しかったです!

彼は石畳っていう変わった名前のチョコレートケーキ。

実はあたしよりも彼の方がケーキが好きで、ケーキバイキングとか好きみたいです。

ケーキバイキングね…。

ごめんよ…。
あたしにはレベル高すぎて無理です。

甘いもの全般好きみたいで、和菓子とかアイスもよく食べてます。

よく太らないな…と思うのだけど、最近やたらと身体を鍛えだしました。

突然毎日ランニングをするようになって、さらに筋トレまで。

よく行くスポーツ用品店に仲のいいトレーナーの人がいて、そのトレーナーさんは色々と資格をもっているらしいんです。

スポーツトレーナーの資格ってよく分からないですけど、身体のつくりについてとか栄養バランスとか、なんかそういう感じの。

「このメニューは国体に参加する選手のetc…」と言いながら見せてくれるメニューを見ながら、ほぼ聞いてない頭で

”そんな方々を見てらっしゃるんですか…”と、わりと方向性が違う事を考えてました。

素晴らしくバランスのとれた筋肉を持っていらっしゃるその人と一緒にトレーニングメニューを考え出した時は、さすがに

こいつは何を目指してんだ…。

と、若干心配になりました。

彼オリジナルメニューを作ってもらい、定期的に筋肉量やら基礎代謝やら詳しく調べてもらってます。

順調に増えているらしく、身体も大学生くらいの若さだそうで…。

楽しそうに筋肉量について語っている2人の話は長いので、その間は興味のないスポーツ用品を見ている自分です。

この歳なのでお店の人とかは当たり前のようにあたし達を夫婦だと信じて疑わないので、いちいち否定はしないのだけど

いつもお付き合いくださりありがとうございます!
奥様のサポートがあっての事ですね!

と、光り輝く満面の笑顔で言われた時は、さすがに全否定しようかと本気で考えました…。

明日から12月ですね。

12月といえばクリスマス。

プレゼントはトレーニング用品でいいんでしょうか…。