xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

髪を切りたくなる衝動って突然きますよね

こんにちは! 

元気なんだか何なのか、最近は昼夜逆転気味になりつつあるヒマです。

さすがにこれはいかん!と思ったので、今日は出掛けて夜には寝たいと思います。

朝までウォーキング・デッドを観るのは精神衛生上も良くないんじゃないかと…。

大好きなサイモンベイカーさんが出てるメンタリストはシーズン6までしか配信されてなくて悲しい…。
f:id:uta78wallflower:20161220104934j:image

なんでこんなにかっこいいのか…。

笑顔が素敵すぎます。

イメチェンの話ですが、髪をバッサリ切りました!

肩に届くくらいの長さだったのだけど、ショートボブにしました。

ショートボブっていうかこれショートカットじゃね?と思いつつ 、それでもいつもの美容師さんはあたしの好みを分かってくれてるので可愛くしてくれました。

髪型を。

短いのも似合いますねーと言ってもらえたので”みんなに微妙な反応されるんじゃ…”という不安は軽減されました。

カラーは赤系にしました!

いつもアッシュ系にしていたけど、たまには赤系もいいかなーと。

落ちやすいけど、結構気に入ってます!

パーマとカラーを繰り返して痛みまくってた部分がなくなったので、スッキリ。

どちらかというと長くて結わける長さが好みの彼ですけど、気に入ってくれたみたいです。

久しぶりにマツエクをしようと思って、ついでにアプリで予約。

さすがにバサバサの長さにするほど若くないので、自然な感じにしました。

マスカラをする手間がなくてメイクも楽々。

オイル使えないとか、色々とめんどくさい事もありますけど…。

そういえば!!!

この前家に帰った時にauから何か届いてました。

開けてみると
f:id:uta78wallflower:20161220123057j:image
浦ちゃんの塩ストラップ&塩!!!

全く覚えがないものが届いて”応募してたのか自分…”と病的な記憶力のなさを実感しました。

ではでは

Have a ηice ϑay !!