xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

大掃除もなにも終わりそうにないですが、このまま潔く年越しをしようと思います。

こんにちは!

なんだか久しぶりな感じがするけれど、まだ10日くらいしか経ってないんですね。

前回の記事が12月20日

それでもずーっと書いてなかった気分です。

最近はあまり外出する事もなかったけれど、23日と24日にクリスマスデートをしてきました。

久しぶりにみなとみらいのワールドポーターズへ行って、アクセサリーをプレゼントしてもらいました。

いつも車で移動なので車で行ったんだけど、クリスマスのみなとみらいは凄いですね。

すごいたくさん人がいてビックリしました。

駐車場も満車ばかり。

運良くそこまで待たずに入れたのでラッキーでした。
f:id:uta78wallflower:20161230125026j:image

今年は色々とあった1年だった気がします。

愛犬が亡くなったり、会社辞めたり、その後わりとダメ人間生活を謳歌してたり。

来月から少し動いてみようかなーと思ってます。

今年はみなさんとブログで知り合って、お話できて楽しかったです。

良いお年をお迎えください!