xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

スイーツパラダイス

こんばんは!

昨日スイーツパラダイスに行ってきたヒマですが…。

向かう途中から具合が悪くなってきて、着いた時には具合の悪さMaxでスイーツどころじゃない自分。

 

ちょっとタバコ吸ってくるわ…。

なんとも親切な事にお店の外に喫煙ルームがあったので、とりあえず落ち着こうとタバコを吸ってみました。

どうも自律神経が乱れてきたようで、これは頓服飲まないとダメだなあ…とぼーっと考えてました。

戻ってからケーキには見向きもせず、とりあえず水を持ってきて薬を飲むあたしを心配してくれる友達に申し訳ないと思いつつ頓服を飲む残念な自分。

ごめん、マジで。ほんとに。

大丈夫??と心配してくれる友達たちは病気の事を知ってるので、ちょっと調子悪くなったけど薬飲んだから大丈夫!(と思いたい)と、先に食べてもらう事にしました。

ああ…食べれる気が全くしない…。

とりあえず昼食を抜いていたので、軽く軽食だけでも取ってこようと思ってお皿を持って料理の前に行くも…食べたくない。

うーん…と思いつつ、パスタをちょっと乗せてサンドイッチも1つ。

持ってきても手を付けずにしばらく置いていたので、パスタはくっついてもはや束。

見事な束だよ、これ…。

と、写真に撮っておきたいくらい見事な束でした。

まあ、放置した自分が悪いんですけども。

もそもそと食べていたら、パスタとサンドイッチで満足しました。

というか、もうケーキとかそんなものを食べられる状態でもなく…。

気にしないでいっぱい食べて!と伝えるのが精一杯でした。

気にしてくれつつも美味しそうに食べる友達2人を見ていると、少しずつ落ち着い…てほしいんだけども…

頓服飲んでも落ち着かないしね!!

この前ちょっと体調が悪くなって診てもらった時に処方してもらった少し強めの頓服を飲むことにしました。

飲んだから大丈夫。

この安心感ね。これが大事だよね。

少しずつ落ち着いたけれど、食べるのはやめときました。

落ち着くまで一緒にいてくれる?という自分に、もちろん!と一緒にいてくれる優しい友達。

ありがとう、ほんと。

タバコ吸える場所を探してジョナサンに入りました。

広いし落ち着く…。

ジョナサンのドリンクバーって、やたらと充実したラインナップしてると思いませんか?

だいぶ落ち着いてきたと思ったら、お腹空いてくるタイミングの悪いヒマさん。

 

チーズを挟んだパン
f:id:uta78wallflower:20170225212410j:image

美味しかったです、普通に食べられました。

なんだか虚しい…。

 

副業で色々なシールを作ってる人に可愛いシールを貰っちゃいました!
f:id:uta78wallflower:20170225212657j:image

あたしのスマホなんですけど、この味気ないMOLESKINEのカバーが一気に可愛くなりました♡ 

妹にプレゼントしようと思ってます。

ではでは、みなさんよい夜をお過ごしください!