xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

深まる眼鏡の謎

こんばんは!

もうすぐWBC、練習試合をやってる日本代表の試合を観てます。

学生の頃にちょっとだけソフトボールをやってたので、サッカーより野球なのかも。

ベイスターズファンのヒマさんはもちろん筒香頑張って!の応援です。

なんだか負けてばかりですけど…。

 

1回から点取られるとテンションが下がってTVの前で”あーーーーマジか…”とお父さん顔負けのガッカリ感を出してます。

 

練習試合だからなのか調子が悪いのか分からないけど、大丈夫なのかと今の所不安しか感じられないです。

 

眼鏡の謎

こういうスポーツの国際大会があると、野球に限らずジャニーズの人が応援で解説席にいる時が多いでしゃないですか。

その時って、どうしてなのか分からないけど

 

やたらと眼鏡をかけるイメージがあるのは自分だけでしょうか…。

あれはなんでなのかと最近の謎です。

別にかけなくても良くね?と不思議で仕方ない…。

別にいいんですけど、なぜか気になる。

筒香が見れたらそれでいいんだけど、それでも気になる。

 

今日も中居くんが眼鏡かけてるから余計に気になる。

ジャニーズのファンじゃないのでよく分からないけど、深まる眼鏡の謎…。

いや、ほんとどうでもいい事なんですけど。

 

最近なんだか気分が悪い事が多いです。

そういう時なんだなーと思う事にしてるけれど、彼と電話するのも気分的にしんどい。

やたらとイライラしちゃうし、話をするどころか声を出すのもめんどくさいというか…。

わがまますぎる自分が嫌になるけれど、どうにもならないこの気分。

 

どこかに所属している、自分の居場所がある、誰かに必要とされる。

仕事をしている時はもちろん疲れたりストレスが溜まったりして体調を崩す事もあるけれど、精神的には比較的安定してたりエネルギーがあったりします。

なんだか変な話ですよね。

 

無理はしないというか、する必要も今はないというか、なんか変な事を書き始めてるので寝たほうがいいような気がしてきました。

 
f:id:uta78wallflower:20170303214012j:image

金曜日に母の病院に付き添ったんですけど、その時に大量のお菓子を買ってくれました。

買ってもらって喜んでるあたしを見て母が一言。

 

「お菓子を買ってもらって喜んでる子供みたい。笑」

 

お菓子を買ってもらって喜んでるあなたの娘は30を越えて数年経ちました…。

 

やっぱりもうちょっと頑張ろう。